SSブログ

てつぼ日光へ [黒ラブ てつぼ]

 2012年8月5日(日)晴れ
愛犬てつぼと奥日光と中禅寺湖へ行ってきました。

最初は奥日光 湯の湖周辺
P1010299_001.JPG

P1010300_002.JPG

P1010301_003.JPG

P1010302_004.JPG

P1010303_005.JPG

中禅寺湖周辺へ移動
P1010304_006.JPG

P1010305_007.JPG

P1010306_008.JPG

P1010307_009.JPG

P1010308_010.JPG

P1010309_011.JPG

P1010310_012.JPG

P1010311_013.JPG

P1010312_014.JPG

 それではまた
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

LoveBeer

てつぼくん、水の中で涼しそうで良いですね。
泳ぎも達者のようで。

ここ数日の猛暑に辟易しているので羨ましいです。
by LoveBeer (2012-08-05 20:24) 

matsui

LoveBeerさん
暑いので涼しいところへ行ってきました。^^
てつぼは水を見るとすぐに入ろうとしますね。
by matsui (2012-08-05 21:27) 

Rchoose19

てっちゃん、涼しそうですねぇ~~ヽ(^o^)丿
泳ぎがあ、やっぱり上手なのですねぇ。
うらやましいなぁ~~。
私は未だに、泳げないし・・・^^;
by Rchoose19 (2012-08-06 08:39) 

kichi

てつぼちゃん、泳ぎ上手ですね(^-^)/
by kichi (2012-08-06 12:11) 

matsui

Rchoose19さん
暑いからてつぼは水に向かってグイグイ。
取ってこいの遊びが大好きで木の枝を投げると泳いで取って来ます。
by matsui (2012-08-06 21:00) 

matsui

kichiさん
泳ぎは天性のものですね。
ラブは水鳥猟犬ですから。
by matsui (2012-08-06 21:01) 

花火師

水が気持ち良さそうです♪
by 花火師 (2012-08-07 15:57) 

matsui

花火師さん
標高1000mを超えると快適でしたよ。^^
by matsui (2012-08-07 20:13) 

nicolas

うぉぉー
てつぼちゃん、ネッシーみたいですよ~
泳ぎウマイなぁ!はなちゃんは水浴びしますが
泳いだことアリマセン・・・プールにも入ろうとしないので、
水がキライかも・・・。
by nicolas (2012-08-08 19:13) 

matsui

nicolasさん
てつぼは教えたわけではないのに泳げましたね。
最初に子犬の頃足の着かない所に飛び込んだ時は飼い主のほうがパニックになりましたが(笑い)今では泳げるのが解かっているので安心です。はなちゃんは泳がないんですね。
by matsui (2012-08-08 23:04) 

ドカベン

てつぼくん、気持ちよさそうですね。
最近暑い日が続いてますからね。
by ドカベン (2012-08-10 19:51) 

matsui

ドカベンさん
湖、貸切でしたよ(笑い)。
by matsui (2012-08-11 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

所有している和竿ガイド注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。