SSブログ

携帯電話 [日記]

 新しい携帯電話に買い替えました。
5年ぶりくらいかな。

 まあ、使えなくなったわけではなかったのだが。
新しい技術も体験しようというわけで。

 もはや電話というより小さなPC端末ですね。
でも家ではやはりPCを使っています。

 外出先では便利に活用できそうです。

 それではまた

 
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Rchoose19

新しくしたのですね~o(^-^)o
私はまだ古いままですよぉ(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-09-11 12:12) 

matsui

Rchoose19さん
新しい携帯電話に変えました。
スマホは便利ですね。
by matsui (2012-09-11 20:54) 

nicolas

スマホデビューですね~!
私はまだまだ先かな。
PCに近い分、セキュリティーしないとならないそうですね。
by nicolas (2012-09-12 17:47) 

matsui

nicolasさん
マメにブログやっている人には結構使えるでしょうね。
電話も出来るPCっていう感じかな。
by matsui (2012-09-14 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れたパン工房タナゴ竿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。