SSブログ

イオンレイクタウン [黒ラブ てつぼ]

 2012年10月20日(土曜日)愛犬てつぼを連れてイオンレイクタウンへ行ってきました。
このイベントを見に行く為です。
P1010563_001.JPG

 トヨタが犬と車について飼い主から情報をリサーチしたかったようで、アンケートも行われておりました。
当日は展示車に犬も乗せることができたり、愛犬と写真撮影もしてもらったりと楽しい一時を過ごす事もできました。
 
 日曜日は愛犬てつぼと日光へ。
しかしいろは坂手前で大渋滞に・・・。
 奥日光は諦め、霧降高原へ。
P1010567_002.JPG

P1010573_003.JPG

P1010574_004.JPG

P1010575_005.JPG

P1010578_006.JPG

P1010579_007.JPG

 紅葉を楽しんできましたよ。
それではまた
 
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

Rchoose19

日光方面はすごい混みようみたいですね(^^ゞ
紅葉時期は仕方ないですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-10-22 20:35) 

nicolas

いろは坂、渋滞でしたか!
でも、渋滞したほうがゆっくり紅葉観られるって人もいました。
確かにそうかもですよね。
by nicolas (2012-10-23 00:57) 

matsui

Rchoose19さん
いろは坂よりだいぶ手前からほとんど動きませんでしたよ。これだと3時間ぐらい掛かりそうという事で途中で引き返しました。
by matsui (2012-10-23 06:46) 

matsui

nicolasさん
本当にすごかったです。
自転車のほうが間違いなく早い状況でした。
逆に霧降高原は穴場でしたね。
by matsui (2012-10-23 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。