SSブログ

LesMiserables [映画]

 映画 レ・ミゼラブルを観てきました。
知らない人は知らないかもしれないが、レ・ミゼラブルは”ああ無常”といえばピンと来る方もいるかと思う。

 そう誰もが一度くらいは聞いたことがあるジャン・バルジャンの物語。

これのミュージカル版を忠実に映画化したのがこのレ・ミゼラブルなのである。

 ジャン・バルジャン役にはヒュー・ジャックマン。
X-メンのウルヴァリンと言うと解かりやすいかもしれない。
 
 映画はミュージカル調で作られており、ミュージカルを実際に観た事ない私でも十分楽しめた。
楽しい話ではないが、感動する事は間違いない。

 是非とも一度観て欲しい映画と言えよう。

 それではまた
 
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Rchoose19

子供の頃に本を読み感想文を書かされましたが、
今思うと、とても子供に理解できる内容ではないですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-02-02 15:47) 

matsui

Rchoose19さん
確かにちょっと子供には理解しきれないかもしれないですね。
by matsui (2013-02-02 19:30) 

nicolas

X-Menのあの人が!ですよね。

by nicolas (2013-02-04 17:46) 

matsui

nicolasさん
ヒュー・ジャックマンはミュージカルでもすごい人らしいです。
by matsui (2013-02-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。