SSブログ

サイクリング [自転車]

 今日は、久しぶりにサイクリング。^^
天気も良いので楽しみです。距離はたいした事ないのですが、膝痛めてから1年乗っていなかったので様子見ながらちょろちょろ走ってきました。

 さすがに一年のブランクは大きく結構脚力が落ちている事を痛感させられました。
でも膝は休んで完治したようでいい感じでしたよ。

 40キロぐらい走って結構疲労してしまいましたね。
以前は毎日このくらい走っていたのに。(笑い)

 少しずつ走る頻度をあげていかねば・・・。

 それではまた
 
タグ:自転車
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

Rchoose19

暖かくなりましたからね♪
無理せず頑張って下さい(^0^)/
by Rchoose19 (2013-04-15 12:16) 

matsui

久しぶりの自転車だったのでお尻が痛くなりました。
by matsui (2013-04-15 12:33) 

kichi

サイクリングも気持ち良さそうですね(^_^)
by kichi (2013-04-21 16:19) 

matsui

kichiさん
良い季節になってきましたが、今日はとても寒い一日でした。
by matsui (2013-04-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。