SSブログ

愛犬てつぼお腹をこわす。 [黒ラブ てつぼ]

 折角の連休初日ですが、愛犬てつぼがおなかをこわして今日で4日目。
流石に峠は越えたようですが。

 もう少ししたら行きつけの動物病院へ行って診察を受ける予定。

 食欲はあるんだけどね。

 それでは
タグ:黒ラブ
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

laf

動物病院、連休で休みと違うのですか。
早く元気になると良いですね。
by laf (2013-04-27 16:09) 

matsui

lafさん
行きつけの動物病院は営業しておりました。注射4本打たれて薬を処方してもらいましたよ。てつぼは徐々に回復してきています。

by matsui (2013-04-27 17:27) 

Rchoose19

あらまぁ~
てっちゃん、どうしたのかしら?
お大事にして下さいね。
by Rchoose19 (2013-04-27 21:33) 

matsui

Rchoose19さん
獣医さんによると食中毒的な症状らしいです。原因は除草剤の掛かった草を食べたとかでもなるとか。胃や腸の調子がかなり悪いと言われました。今朝は注射と薬が効いたようでだいぶ良くなってきました。^^
by matsui (2013-04-28 06:26) 

kichi

心配して記事を読みましたが、快復して良かったですね^_^
by kichi (2013-04-29 07:34) 

matsui

kichiさん
ありがとうございます。
まだ本調子ではありませんがだいぶ良くなりましたよ。^^
by matsui (2013-04-29 17:51) 

花火師

年齢もあるし、お大事にしてくださいね
by 花火師 (2013-05-02 10:00) 

matsui

花火師さん
ありがとうございます。だいぶ元気になってきました。
by matsui (2013-05-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もツバメがやってきた。PIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。