SSブログ

お墓参り [日記]

 2013年8月24日土曜日
愛犬を連れて墓参りに行ってきました。
ほぼ一日がかりでしたが雨にも降られず無事終了。
今年はこの暑さのせいかお盆に供えられた花が枯れてましたね。

 なんとなくですが少し涼しくなったかな。

 そして翌日25日日曜日
この日は天気予報どおり雨が降り始めました。
そこで天気の良さそうな那須へ。
P1010958_002.JPG

P1010959_003.JPG

P1010961_005.JPG

 からっとしてよい天気でした。^^

 先日釣った太刀魚の小型を3枚におろしたもの。
入舟船長に長ネギに巻いて焼いて食べると美味しいよと準備はしたのだがなかなか良い長ネギが入手できず。
塩コショウして焼いて頂きました。
P1010957_001.JPG

 これも美味しいです。


 それでは
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Rchoose19

心持ち金曜の晩辺りから涼しくなりましたね♪
窓開けて寝てますが汗もかかなくなりました♪
by Rchoose19 (2013-08-26 12:10) 

matsui

Rchoose19さん
朝晩は涼しくなってきましたね。^^
by matsui (2013-08-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。