SSブログ

2013年9月23日入舟さんでカワハギ釣り [カワハギ釣り]

9月22日はお墓参り。
なんか暑い日でした。

翌23日は入舟さんでカワハギ釣り。
この日はTKB予選が行われており釣り座はくじ引き。
左舷艫でした。普段だったら悪くないんだけどこの日は胴の間のほうが釣り易かったかも。
天気は曇りだったのですが台風が近づいている影響か気温も下がって朝は寒かった。
沖もかなり風が強く非常に釣り難い状況でした。
また草が結構流れてきて糸が流されてしまう事も多かった。
でもぽつぽつ拾って何とか11枚。
船がけっこう揺れたわりには船酔いはしなかったです。

 今回のタックルは
竿   ダイワ  レンジマスター
リール ダイワ  スマックRT
糸   PE0.8号

 まあレンジマスターの練習にはなったかも。

 今回は外道も釣らなければならない使命もありあえて外道も沢山釣りましたよ。
外道は常連さんの飼っているワニの餌に。

 それではまた

 
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Rchoose19

ワニぃ~w(゚o゚)w
やっぱ、生エサが好きなのでしょうか?
by Rchoose19 (2013-09-24 21:33) 

matsui

Rchoose19さん
ワニは生餌が必要みたいですね。
by matsui (2013-09-29 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。