SSブログ

2013年入舟メリクリカワハギ大会 [カワハギ釣り]

 2013年12月22日
 毎年この時期に定宿の入舟さんで行われるメリクリカワハギ大会に参加してきました。
大型3枚の全長で競われます。
 くじ引きでの釣り座は右みよしから3番目。
前が潮先ならまあまあの釣り座ですが前よりに強敵(ライバル)が集結。
しかも終わってから判ったのですがどうも潮先は艫だったようで当たり少なく苦戦。

釣りはじめてすぐに早掛けが行われこれは4番目ぐらいにゲット。良かったのはここまで。
でもその後は苦戦。動かすと食わないしお祭りがあるのでそんなには弛ませられず。
 とりあえずリミットは揃ったのですが結果は惨敗。
今年はそれほどカワハギ釣りに行けなかったのがもろ結果に現れた感じ。

 でもこの大会全員に商品があり私も仕掛け入れ等のバッグセットを頂きました。^^

 今シーズンの大会はこれで無事全部終了。

 ちょっとあまり良い結果が出せなかった今シーズンでした。

 まだシーズンは終わったわけではないので個人的にはもう少しゆるはぎをやると思います。

 それではまた

 
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ディブ松本

興味ある話題の記事に 楽しませていただきました
新年も どうぞよろしくお願い申し上げます
ご家族のご多幸 繁栄 お祈り致します
by ディブ松本 (2013-12-31 22:37) 

matsui

ディブ松本さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by matsui (2014-01-06 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。