SSブログ

2015年TKB予選 [カワハギ釣り]

 2015年9月21日 
TKB(東京湾カワハギバトル)予選にまる八さんから友人I氏と参戦してきました。
この大会はカワハギ3枚の合計長さを競う大会。
私は2014年は一つテンヤに集中していた為、約2年ぶりのカワハギ釣りです。

釣り座は抽選で決まります。私は右舷艫から4番目とほぼ胴の間。友人I氏は右舷ミヨシから2番目。

 いざ釣り始めるとカワハギのアタリが少ないです。
最初は縦の釣りで始めたのですが、どうにも餌を取られないので中錘を付けて久しぶりの弛ませ釣り。

 かなり真剣に釣りをしたがリミット3枚を揃えられず惨敗。
でもI氏は見事3枚揃えて予選通過しました。(おめでとう!)

 獲物
P1020332.JPG

 釣果を見る限り、どうやら私はカワハギではなくカサゴ釣りをしていた模様。(笑い)
しかもアタリが少なくカワハギの釣り勘が戻らなかったような・・・。やばいです。

 それでは

 
タグ:TKB TKB予選
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。