SSブログ

PlayStation Plus [ゲーム]

PlayStation Plusというものがあるのをご存じでしょうか?
 PS4でオンライン対戦や協力プレイするのにPlayStation Plus(有料)に加入する必要がある。
今までPS3では入らなくてもオンライン対戦や協力プレイが出来るので正直あまり関心がなかった。

 でも、発売が噂されるドラゴンクエスト最新作のプラットホームがPS4なのでハードとソフトを調べているうちに月額約500円のPlayStation Plusに入ると何が出来るのかがわかってきた。

 少なくとも3月にはPSVitaで地球防衛軍2、PS4でバイオハザードのゲームをダウンロードしフリープレイできる。(有料会員中は何回でも遊べる)

 PSVita、PS3、PS4と3機種持っていると各機種ごとに月におよそ2から3本のソフトがフリープレイの対象になるようだ。
 その他のソフトの会員割引等もあり、ダウンロード版で良ければ一部割引価格が適用されたりする。

 フリープレイソフトに気に入ったゲームがあれば月約500円で遊ぶことが出来る。

 PS4Pro買ったついでにPlayStation Plusに入りました。
PSVitaとPS3とPS4の3月分フリープレイソフトは試してみたけどどれも面白かった。
 
来月どんなゲームがフリープレイになるのか楽しみです。

 それでは

 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。