SSブログ

今年のツバメの雛は6羽 [ツバメ]

 今年のツバメの雛は今のところ順調に育っています。
5羽かと思っていたら6羽いました。
 羽根も生えてきて餌をねだって鳴き始めています。
そしてフンもたくさん( ^ω^)・・・

 しばらくは観察を楽しめそうです。

 モンハンXXのほうは、少しずつ進めております。
Xのころはエリアルスタイルメインでしたが今作のXXではブレイブと武士道もはじめました。
 武士道に関してはXからやっておけばよかったと思うほど強いスタイルです。

 新情報としてはXXは任天堂スイッチでも発売されるとの事。大画面でプレイできるので興味あり。3DSLLでも文字が小さくて読みにくいので(笑い)
 しかもデーターは3DSと共有できるらしいのでスイッチ欲しいかも・・。

 

 それでは
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒナが孵った狩り友とプレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。