SSブログ

2017年オクトーバーフェストお台場 [オクトーバーフェスト]

 2017年9月30日土曜日(2017年第4弾)
オクトーバーフェストお台場に仕事が終わった後妻と参加してきました。
お台場は初めて行く会場。HP情報では駅から5分との事でしたので駅に着けば何か案内が出ているのではと思っていたが甘かった。
 そもそもお台場自体初めての上、東京テレポート駅利用も今回初めてだった。
とりあえずHPの簡易地図の方向へ歩き始める。

 途中グーグルマップに切り替えてGPS機能で目的地を表示させながら移動し無事到着しました。
会場は実物大ガンダムのすぐ横でした。

 今回のお台場会場はアルペンパワーというバンドで到着時は丁度演奏の合間で最前列の席が空いていたので迷わず席を確保。バンドの演奏が始まると会場はかなりの盛り上がりでした。

 2ステージ楽しんで帰宅。

 翌日、日曜日我が家のスマホの2年契約が終了したので大手キャリアを継続するか乗り換えるかの2か月の更新月に入ったので大宮の大手量販店で情報収集。我が家のスマホはSIMロック解除済みだったのでBICSIMに乗り換えしました。これによりキャリアメールは使えなくなったがPCメールが使えるので問題ない。
 その手続き途中で待ち時間が出来たので大宮のオクトーバーフェスト会場へ。
 2017年10月1日日曜日(オクトーバーフェスト第5弾)
今年初の2日連続参加です。
そしてそこで先週出会った方に偶然再会し盛り上がり結局ラストまで。
大宮会場はその日が最終日でしたので、大宮会場でのお楽しみはまた来年までおあずけです。

 それでは 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。