SSブログ

2017年横浜オクトーバーフェストパート1 [オクトーバーフェスト]

 2017年10月7日(土曜日)第6弾
 今年のオクトーバーフェストもいよいよ終盤。残すところあと1週間である。
2017年最後はやはり横浜会場という事で妻と2人で行ってきました

 午前中の仕事をしている時間は雨模様でしたが、仕事も終わり横浜オクトーバーフェスト会場に向かう頃にはすっかり天気も回復していた。
 今回も晴れ男パワーを発揮できたようである。

 電車で2時間くらいかけて会場入りした。着いたのは17時30分くらい。意外とお台場行くのと変わらない感覚で来れた。

 とりあえずステージ近くの席を確保するべくうろうろと第一会場内をさまよう。たまたま2人は入れるスペースをベストではないがまあまあな位置で見つけることができ入れてもらう事に。

 そして今年行った他の会場では売っていなかったお目当てのヴァイスビアーを買いに行く。銘柄はフランツィスカーナというビールだ。このビールは私達夫婦のお気に入りの一つなのである。

 そして大宮会場でお会いした奈良から来ると言っていたM氏がいるかあたりを見回してみた。
すると本当に奈良からやって来ていたのだ。(凄いパワーの持ち主である。)
 しかも今回もしっかりバイエルン民族衣装で身を固めてフル装備で参戦していた。
 再開を祝してまずは乾杯して前回大宮から奈良までどうやって帰ったのか聞いてみた。すると夜行バスを使ったとの事。結構道中ハードだったらしい。( ´∀` )
 今回は3連休を利用して来たとの事。流石に最終週は来れないと言っていたので今度お会いできるのはまた来年になる可能性も高い。

 そんなこんなで色々な話をして盛り上がった。
再会が楽しみである。

 因みにバンドは2017年オクトーバーフェスト大宮会場でも前半の1週間担当していたWoho&Kalender Bandで演奏もとても楽しかったことは言うまでもない。ただ仕事が終わった後の参加でしたので最終1ステージしか楽しめなかったのが残念。

 それではまた

 

 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。