SSブログ

2017年横浜オクトーバーフェストパート2 [オクトーバーフェスト]

 2017年10月8日(日曜日)第7弾
 昨日参加した横浜オクトーバーフェストですが、第1会場しか見れなかった。(今年から第2会場が出来ていてステージもあるとの事。)
 そこで昨日の今日ですが翌10月8日に再び横浜オクトーバーフェストに参戦してきました。
P1020428_041.JPG
 今回は第2会場のステージが間もなく始まる時間帯に着いたので、ビールを買って第2会場ステージ前で演奏を待ちました。
P1020432_045.JPG
 天気も良く3連休中日という事もあり、会場内はどこも座れるところがありません。しかも暑いです。特に第1会場は参加者の熱気でムンムンするほど。

 とりあえず第2会場のステージ前で立ったままビールを飲みながら演奏を待ちます。
 しばらくするとWoho&Kalender Bandのバンドメンバーが演奏しながらステージにやってきました。
そこで15分ほど演奏して第2会場のステージは終了。
 第1会場と違い第2会場が残念だったのはマイクやスピーカーなどの音響設備が無かった点。
折角の演奏が近くにいる人しか聞こえなかったんじゃないかな?私達は最前列にいたので問題なく聞き取れました。

 第2会場では昨日もお会いした奈良から参加のM氏にも遭遇し、まずは乾杯して話をしながらプチ盛り上がり。M氏が今日は混んでいるのでもし席が取れなければ私のいるテーブルに合流してくださいとありがたい申し出がありました。

 第2会場も座れなかったが演奏を満喫できたので、メインの第1会場に戻って席を探す事に。
私達夫婦は今回もラッキーな事に丁度帰られる2人組がおり、入れ替わりでかなり良い席を確保できました。
 第2会場に続き第1会場で2ステージを楽しみました。
そして翌日の仕事に備えM氏に挨拶した後、最終ステージを残して帰途に着きました。

 今回もとても楽しかったです。

 それではまた

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。