SSブログ

春日部市場へ行ってみました。 [食べ物]

 2018年4月21日 土曜日 天気は快晴で夏日

 半袖でも過ごせるくらいの陽気だったこの日。
築地で市場の楽しさを久しぶりに思い出したこともあり、最寄りの市場はどんな感じなのかということで埼玉県の春日部市場へ朝食を食べに行ってみることにしました。
 規模は築地には到底及びませんが春日部市場にも場内に飲食店が3軒ほどあります。
今回は市場食堂秀子というところへ行ってみました。
DSC_0611_045.JPG

 メニューがとにかく多いのには驚かされます。
私が食べたのはヅケ丼。
DSC_0607_041.JPG

 値段もお手頃価格でとても美味しかったです。

 そして、食後のコーヒーを同じ並びにあるCAFE DINING CAT BASEでいただきました。
私が注文したお店お勧めメニューのアイスカフェラテがこちら
DSC_0608_042.JPG
 ちょっと角度を変えて
DSC_0610_044.JPG

 因みに妻注文のホットバージョンの3Dカフェラテがこちら
DSC_0609_043.JPG
 
 見ているだけでも楽しい。ホットもアイスも無糖で提供されお好みでガムシロや砂糖を加えて好きな甘さでいただけます。
 見た目が楽しいだけではなく、とても美味しいコーヒーでしたよ。

 因みにどちらの店も月曜から土曜までの営業で日曜日はお休みです。
興味を持たれた方は営業時間等ネットで最新情報を調べてください。

 それではまた



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

kichi

漬け丼、美味しそう〜
最近は生物食べてないです(T_T)
by kichi (2018-04-22 17:20) 

matsui

kichiさん
市場の食堂は、どこも美味しいですね。
やはりお客に食のプロが多く来るからでしょうね。

by matsui (2018-04-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。