SSブログ

花センターへ行ってきました [ツバメ]

 2019年5月12日 日曜日
栃木花センターへ薔薇を観に行ってきました。
DSC_1005_080.JPG

薔薇のほうはまだ早かった。少ししか咲いていませんでした。
DSC_2055_084.JPG
カメラ NikonDf レンズ NIKKOR-Q Auto 200mm 1:4
この薔薇以外はスマホのカメラで撮影

ここに来ると必ず寄る蕎麦屋へ
DSC_1006_081.JPG

今回はきゅうり苗を1本買ってきました。我が家の小さな庭に植えてみました。
DSC_1007_082.JPG
 きゅうりを植えたのは初めて、うまく育てることが出来るかな?

今年もやってきた我が家のツバメは4日ほど前から卵を温め始めた模様。
DSC_1008_083.JPG
 無事巣立ってくれることを願うばかりです。

 この写真に親鳥の頭が少しだけ写っているのですが。ほとんどわかりませんね。

 それでは

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

nicolas

栃木花センターってどこだろう?って、調べたら、岩舟なんですねー
今度行ってみようかな~
ツバメさん、今年も来ましたね!後日談、待ってます!
by nicolas (2019-05-15 15:15) 

matsui

nicolasさん
いつも訪問ありがとうございます。
とちぎ花センターは今週末か来週ぐらいが薔薇が咲きそろいそうでしたよ。直売所と蕎麦屋さんもありますので楽しめるかと思います。
 ツバメは今年もやってきました。^^
by matsui (2019-05-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。