SSブログ

任天堂スイッチ [ゲーム]

  2021年2月
 いよいよモンスターハンターライズが3月に発売される。
対応ハードは任天堂スイッチ。
 私はスイッチを持っていなかったので、価格ドットコムで最安値を調べたところメーカー推奨価格よりより高い転売品?と思われるものしか出てこなかった。
 近くのショップにも在庫は無く中古の基本価格も新型に関しては推奨価格の1000円引きが基本みたい。
まあそこから傷や欠品とかでさらに値引きされてはいるのだが、まだまだ中古も高い。この値段なら新品が欲しいものである。
 携帯専用のライトなら新品があったのだが、どうせなら大きな画面で楽しみたいのでどうしたものかと考えていた。
 任天堂のHPを見たところページ内のショップでカスタマイズ版が通常価格で買えることがわかりました。私の例ですがカスタマイズするため納期が2週間ぐらいかかるとの事でした。
 また転売防止の為、1台しか買えないように対策されており本当に欲しい人が買えるようになっていた。私も早速注文しました。
 
 そして予定より1週間ぐらい早く2月10日にスイッチが任天堂から送られてきました。
昨日初期設定を済ませました。
 外箱が通常版と違うのが新鮮だった。

 後は、ライズを予約すれば完璧です。

 実は義弟と相談して狩友ダブルパックを予約しようと今日ローソンで注文しようとしたら既に買えなかった。任天堂もすでに売り切れた模様。残念です。

 2月14日追記
義弟が狩友ダブルパック予約できたようで無事ソフトの予約が出来ました。よかった。
あとは発売日が待ち遠しいです。

 それでは

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。