SSブログ

2022年5月8日 野田幸手園 [ヘラブナ釣り]

  2022年5月8日 日曜日

 今日は野田幸手園へ行ってきました。諸事情により受付には8時に到着。
駐車場はほとんど空きがないくらいの混雑。

 受付したときに初めて野田幸手園に来たことを伝えると、大変な時に来たねと言われる程混んでいたのだ。

 とりあえず空いている所に挨拶して入る事にした。

 状況を聞くと厳しいとの事。両隣は例会参加者でうどんセットでやっていた。

 私の今回の釣行は両ダンゴの修行目的なので釣れても釣れなくてもダンゴしかやらないつもり。

 結果は8枚とワースト記録更新はしたが、午前中は2枚で午後から6枚とペースアップ出来たのが救いです。今回意識して練習したので落とし込みは少し上達したかな。でもまだまだ完成度は低いです。

 浅棚の釣りで、もう少し落とし込みの精度を上げないとダメというのが今回の反省点。

 写真は後日アップします。

 それではまた

 

 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。