SSブログ

帰ってきました。 [食べ物]

 出稼ぎから無事帰ってきました。^^

今回の戦利品(お土産)は、これです。

時間が無かったのと荷物も多かったのでこれしか買えませんでした。

明日早速食べてみようかな。 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

SIBA

京都に住む前は、神戸に住んでいたので、
我が家のたこ焼きは、いつの間にか「明石焼」になりました。
私が作る「明石焼」もなかなかのものですよ♪(*^^*ゞ

焼き鯖寿司、美味しそう~♪
by SIBA (2007-10-19 23:34) 

risu

励ましを頂きまして、
ありがとうございました。
まだ落ち着きを取り戻せませんが、
がんばってまいります。
by risu (2007-10-19 23:45) 

めぎ

冷凍の明石焼き!
食べるときはレンジでチンでしょうか?
by めぎ (2007-10-20 05:31) 

matsui

SIBAさん
明石焼き出来るんですか、いいなあ。^^
by matsui (2007-10-20 08:56) 

matsui

takagaki さん
いつも素晴らしい写真を拝見しております。
大変だとは思いますが頑張ってください。
by matsui (2007-10-20 08:57) 

matsui

めぎさん
まだパーシャルに入れてあるのでわかりませんが。^^
多分チンではないかと。^^
by matsui (2007-10-20 08:59) 

umiko

焼きウニ食べてみたいです。
あ~~
食べたい。
by umiko (2007-10-20 10:11) 

TOMO

明石焼きの
プルプル感が好きです。
by TOMO (2007-10-20 15:06) 

Cocoa母ちゃん

焼きうにだぁぁ♪♪
ちょっぴり寒くなってきた夜、、、
アツカンといただいたらたまらないだろうなぁ!!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-20 15:52) 

matsui

umikoさん
焼くと濃厚な味わいになって美味しさが増すんです。^^
by matsui (2007-10-20 19:43) 

matsui

TOMOさん
明石焼きはプルプルふわふわで美味しいです。^^
by matsui (2007-10-20 19:44) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
寒い夜は日本酒熱燗いいですよね。^^
個人的にはぬる燗も好きです。^^
by matsui (2007-10-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出稼ぎ先はまたドックランへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。