SSブログ

2022年9月17日土曜日 シマノジャパンカップ椎の木湖予選 [ヘラブナ釣り]

  2022年9月17日 土曜日 
 シマノジャパンカップ椎の木湖予選に参加してきました。
この日のために椎の木湖に通って練習してきたメーター両ダンゴ。前回の釣行で一つの目標だった椎の木湖で竿頭を獲るを達成した後、燃え尽き症候群に襲われたのか2週間ほど釣りを休んでしまいました。

 予選結果は残念ながら予選通過できず。
レベルの高い人が多い大会ですので知らず知らず力が入っていたのか良い釣りにはなりませんでしたが自分の持てる力は出し切れたと思います。

 ヘラブナ釣り始めたのが今年の1月ですのでよくやったほうではないでしょうか。

 良い経験になったのでまた来年チャレンジしたいと思います。

 それでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。