SSブログ

2022年9月22日 木曜日 友部湯崎湖 [ヘラブナ釣り]

  2022年9月22日 木曜日 

 22日は公休日だったので先日良い思いをした友部湯崎湖にやってきました。例会の試し釣りが1番の目的ですが、前回半日釣りをして1日やったら100枚釣れそうだったので今回は100枚チャレンジです。

 6時10分くらいに受付をして2号桟橋に入りました。

 前回同様両ダンゴにすぐに反応があり簡単に1枚目を釣り上げました。

 その後も前回同様の時速10枚ペースで釣れ続きました。

 前回と違うのはリャンコ(ダブル)が7回もあったという事。100枚超えたのも初めてですが、ダブルを7回もやったのは初めてです。

 7時57分に1回目のリャンコ
DSC_0791_001.JPG

 8時17分に2回目のリャンコ
DSC_0792_002.JPG

 10時00分に3回目のリャンコ
DSC_0793_003.JPG

 11時51分に4回目のリャンコ
DSC_0794_004.JPG

 12時38分に5回目のリャンコ
DSC_0795_005.JPG

 13時31分に6回目のリャンコ
DSC_0796_006.JPG

 15時15分に記念すべき100枚目ゲット
DSC_0797_007.JPG

 15時30分に7回目のリャンコ
DSC_0798_008.JPG

 そして丁度餌がきれいに無くなったので少し早めに上がりました。

 この日の釣果は自身最高の108枚でした。

 まだヘラブナ釣り始めて9か月弱なのに束釣り達成です。
DSC_0799_009.JPG

 湯崎湖本当に大好きな釣り場になりました。

 因みに妻には煩悩の数だと笑われましたとさ。

 それでは





 

 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。