SSブログ

2022年8月14日 日曜日 椎の木湖 [ヘラブナ釣り]

  2022年8月14日 日曜日 

 大好きな椎の木湖で両ダンゴの練習をしてきました。
日曜日は例会も多く人災の影響もあるのか上手く釣ることが出来ず、今までなかなか良い成績が出せませんでした。

 しかしこの8月14日ついにセッチングと餌が後半合ってきて、49枚釣って10位になれました。

 目標は日曜日に一桁順位に入る事なのでようやくゴールが見えてきたかな。

 ヘラブナ釣りはやればやるほど奥が深くパズルを組み立てていくような感じで、本当に楽しいです。

 それでは

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。