SSブログ

2022年5月25日 椎の木湖(ダイワカップ) [ヘラブナ釣り]

  2022年5月25日 椎の木湖(ダイワカップ)

 椎の木湖のダイワカップに参加してきました。

 YouTubeで見たことがある群馬カードマンさんに似た人を見ましたが、本人なのかはわかりません。

 前日の釣果情報では上位3名はセット釣りでしたのでセットが有利なのは間違いがないですが、両ダンゴの釣りが好きなのと上手くなりたいので今日も両ダンゴの修行です。

 釣り座はここでした。
 DSC_0672.JPG

 今回初めてパラソルをセッティングしました。
DSC_0673.JPG

DSC_0674.JPG

 結果から言うと17枚釣って16.61㎏。138名参加で87位でした。
DSC_0675.JPG

 イベントという事で上手な人が多い中、両ダンゴ5回目の初心者としては善戦したほうかもしれません。

 今回は幸手園での失敗を生かして釣りながらハリスや針のセッティングを色々調整したので色々な事を経験出来ました。

 餌も色々な種類を試しましたので、こちらも引き出しが増えたと思います。

 両ダンゴの釣り難しいけど面白いです。

 それではまた


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。