SSブログ

サイクリング [自転車]

 今日は、自転車であるところに行ってきました。

家から約2時間のその場所は、ここです。 ↓

愛車を記念撮影しました。

 

埼玉の遺跡の 吉見の百穴です。

今回は往復4時間で走行距離68.7Kmでした。

後半は結構疲れましたね。^^

それではまた。

 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 14

やっさいもっさい

自転車で往復68kmってすごいですねー
でも健康にはとても良さそうですね!!
by やっさいもっさい (2007-11-24 22:44) 

matsui

やっさいもっさいさん
本当は途中まで往復40キロぐらいを目標にしてたのですが、まだ余力があったのと天気も良かったのでさらに先まで走ってしまいました。^^
健康には間違い無く良いですよ。^^
by matsui (2007-11-25 00:12) 

往復で、68キロですかぁ~~、恐れいりますm(__)m
長い距離を走るには、いい季節ですね^^
by (2007-11-25 12:59) 

68キロかぁ~、おばちゃん片道でも無理!想像しただけで
足がつりそう(笑)でも日差しもあって気持ち良さそうですね。
by (2007-11-25 14:19) 

matsui

はなラブさん
そんなに大した事ではないです。^^
出だしは寒いくらいですが、走り出すとちょうど良いですね。^^
by matsui (2007-11-25 17:55) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
案外やってみると走れるものです。^^
空気の良い道なので気持ちよかったです。
by matsui (2007-11-25 17:57) 

laf

ダイエット、ダイエット、目的があると、つい頑張りますね。
自転車や徒歩の小旅行、結構楽しいですね。
おじさんは、徒歩派。
by laf (2007-11-26 00:25) 

めぎ

すごい!
ダイエットにも効果ありそうですね。
by めぎ (2007-11-26 01:59) 

matsui

lafさん
ダイエットに運動を併用するのはベストなのでしょうが、体重が微妙に増えた。・・・
体脂肪は下がっているが。
by matsui (2007-11-26 07:02) 

matsui

めぎさん
多分効果があるはずです。^^
体重は少し増えてしまいました。・・・
代わりに体脂肪が少し落ちてきた。^^
by matsui (2007-11-26 07:04) 

カイ

走行距離68.7Km!!
すごいです^^
by カイ (2007-11-26 13:23) 

matsui

カイさん
そんなに凄くないですよ。^^
by matsui (2007-11-26 13:33) 

nicolas

いつもおいでくださり、今回はお祝いのコメントありがとうございますー

吉見のここ!一昨年初めて行きました!
結構スゴイですよねー
かつて「ひゃっけつ」と読んでましたが「ひゃくあな」が正しいのって
ここに行って初めて気がつきました・・・近くの道の駅も同じ頃行きましたよー
by nicolas (2007-11-26 19:15) 

matsui

にこちゃんさん
私も以前ここに来るまで「ひやっけつ」と呼んでましたよ。^^
また近くに道の駅があるとは知りませんでした。
by matsui (2007-11-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。