SSブログ

今朝は晴れて暑いです。 [自転車通勤]

 このところようやく天気は安定してきたようですね。^^
今日もMTBで自転車通勤しましたよ。
 晴れたので日差しを受けて暑く感じました。
でも風はもう秋の風ですね。
 涼しいです。
 今月末にはダイエット後初めての健康診断があります。
 果たしてどんな結果が出るのか。
こんなに楽しみな健康診断も初めての経験です。(爆笑)

 それではまた
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

Rchoose19

健康診断の結果が、待ち遠しいですねヽ(^o^)丿
くすくす、確かに、楽しみだって人は少ないでしょうねぇ・・^^
by Rchoose19 (2008-09-03 08:30) 

matsui

 ダイエット後、体調はすこぶる絶好調ですので。
少なくともメタボには引っかからないだろうし。
 すんごく、楽しみです。^^
by matsui (2008-09-03 08:38) 

真夏

もう健康診断なんて怖くない! って感じですね^^
by 真夏 (2008-09-03 09:27) 

ぎんちゃん

なるほど…
ある意味、自分の身体の通信簿ですものね!
楽しみってコトはいい事です(笑
by ぎんちゃん (2008-09-03 13:57) 

はなラブ

健康診断の結果が楽しみ、、、うらやましいなあ
かあやん、いつもヒヤヒヤです、、、
肝臓の数値が上がってるんじゃないかって"^_^"
by はなラブ (2008-09-03 18:38) 

matsui

真夏さん
もうどーんと来いって感じでしょうか。^^
by matsui (2008-09-03 20:29) 

matsui

ぎんちゃんさん
社会人になってから今回ほどダイエットした事はありませんので、結果は非常に楽しみです。^^
by matsui (2008-09-03 20:31) 

matsui

はなラブさん
私もいままでは肝臓の数値を気にしておりました。
今回は平常値になっているのではと期待はしています。
by matsui (2008-09-03 20:33) 

lilly

メタボは間違いなくクリアでしょう(^^)

by lilly (2008-09-04 01:30) 

めぎ

こちら、職場にも学校にも健康診断がない国なので、自分で健康管理しなければなりません・・・たまに診断受けてみたいなーと思うんですけど、自分で予約してまではなかなか。
by めぎ (2008-09-04 05:52) 

matsui

lillyさん
クリアーしたと私も思っています。^^

by matsui (2008-09-04 05:58) 

matsui

めぎさん
健康診断って自分ではなかなか受診しないですよね。
私ももし日本がドイツと同様のシステムだったら受けていないと思いますよ。
by matsui (2008-09-04 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合羽シャカリキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。