SSブログ

イベント開催中 [自転車]

 今日から、ブリジストンのサイクルメーターemetersの1周年イベントがスタートしました。^^
3月14日から22日までの9日間で415キロ強を目指すスポーツクラスに参戦。
クラスは4つに分かれていてスポーツクラスの上にはエリートクラスがあります。
こちらは830キロを目指す化け物クラス。
 私の場合化け物クラスにエントリーも考えたのですが出張があることも考えてスポーツクラスへエントリーしました。

 でも今日の天候は雨。[雨]
 以前なら走行しないことが多かったのですが、今回は強い味方が。
そう、3本ローラー台です。

 これを有効活用しないては無いので、
 早速100キロちょっと走行しました。

 100キロ目前でなぜか後輪がパンク。チューブ交換する羽目に。
ローラー台なのに。・・・

 この所あまり距離乗っていなかったのでこんなものかな。

 左端にデーターもありますので興味ある方はご覧ください。

 それではまた
nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

かいわれ

ローラー台で100kって、同じ景色を見ながら100kって事ですか。
3時間くらいですかね。きつくなかったですか。(^_^;

by かいわれ (2009-03-14 18:44) 

miya

100キロも走ったのですか!!!
すごい!
私も新居から通う時はチャリ通にする予定です。
まずはママチャリからです(笑)
by miya (2009-03-14 19:16) 

matsui

かいわれさん
20キロ1セットを5セットやりました。(笑い)
やはり飽きますね。
やっぱり3本ローラーなんで緊張感はあるんですが、道路を走ったほうが楽しいですね。^^
by matsui (2009-03-14 19:20) 

matsui

miyaさん
いい汗かきました。^^
体に溜まった毒が出たみたいにスッキリしましたよ。
by matsui (2009-03-14 19:22) 

はなラブ

スポーツクラスで、415キロ、、、
化け物クラスは、1000キロくらい?
どちらにしても、鍛えていなければ無理なコースですね。
きっと、matsuiさんなら、大丈夫!
by はなラブ (2009-03-15 12:42) 

にこちゃん

がんばってますねー!
春が来ると夏が来るので(笑)私もそろそろ贅肉落とさないと・・です。
今週はお天気続きそうで、自転車日和になりそうですねー
by にこちゃん (2009-03-15 14:08) 

Cocoa母ちゃん

もうエントリされたのでしょうかぁぁ
春らしくなってきたし風を受けながらの挑戦、、、
気持ちよさそうですね~  ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-03-15 16:52) 

響(きょう)

運動不足の私です。。。(><)くぅ・・・。
by 響(きょう) (2009-03-15 18:01) 

matsui

はなラブさん
化け物クラスは倍の830キロです。(笑い)
このところあまり走ってなかったから結構きついものです。
でも頑張りますよ。^^
by matsui (2009-03-15 18:46) 

matsui

にこちゃんさん
頑張ってます。^^
どちらかというと楽しんでいるんですけどね。
今日は自転車乗るにはとても良い天気でした。
by matsui (2009-03-15 18:48) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
エントリーしましたよ。(スポーツクラスですけど。)
これからだんだん暖かくなり、自転車の良い季節になって来ました。
風を切って走る。
本当に気持ちいいんですよ。
by matsui (2009-03-15 18:52) 

matsui

響さん
自分に合った量の運動すれば良いんですよ。^^
私と比較して足りないのは当たり前ですのでご安心を。
今の私は普通の人のレベルではないですから。
by matsui (2009-03-15 18:54) 

Rchoose19

何事にも全力投球のmatsuiさんのことですからね(^0^)/
よい結果を期待してますよ~
by Rchoose19 (2009-03-15 22:51) 

matsui

Rchoose19さん
今回は目標達成者にバッジがもらえるそうです。
完走するぞ。(笑い)
by matsui (2009-03-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出稼ぎ中筑波山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。