SSブログ

2009年5月18日 [ツバメ]

 今朝、のツバメ。
愛犬てつぼの散歩時に玄関のツバメの巣を見上げたら巣の中にいました。^^
ただ散歩から帰ってきた時には、一旦巣を離れています。

 やはり玄関の出入りでびっくりしているようです。

 大丈夫なのか我が家のツバメ。

 早く慣れてほしい。

 それではまた
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

upako

matsui さんち新しいから、ツバメも気持ちいいと思いましよ^^
うちはお風呂場直す事に決定しましたが、水周りは高いですねー。
by upako (2009-05-18 09:00) 

kichi

新築の家に新築のツバメですもんね^^
by kichi (2009-05-18 19:06) 

matsui

upakoさん
まだツバメは落ち着いていないみたいです。
ちょっと心配です。
水周りのリフォームは結構しますよね。
by matsui (2009-05-18 21:14) 

matsui

kichiさん
早く落ち着いてくれると良いのですが。
結構巣が低い位置にあるから警戒してしまうみたいです。
by matsui (2009-05-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傘杉峠古傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。