SSブログ

何だか判らないが。 [自転車]

 皆さんご心配おかけしました。
結局、何だか判らないまま快復にむかっております。

 今朝は5日ぶりにややすっきりとした目覚め。^^

 足取りもやや軽くなり、散歩も楽に。
ただてつぼのパワーを完全に制御しきれず。(笑い)

 食欲も戻りつつあり、まあ一安心というところですか。

 自転車通勤もまだ全開ではないがそこそこ力が出てきたような気がします。

 疲れが溜まっていたのかな?

 とりあえず、報告まで。

 それではまた


タグ:快復
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

にこちゃん

よかったですねー
てつぼちゃん、お散歩引っ張りタイプ?(笑
by にこちゃん (2009-07-10 10:35) 

swm104

この数日間は、私もどうも~???
季節の変わり目に敏感なのでしょうか。
それとも、ただの老化現象・・・・。
by swm104 (2009-07-10 11:27) 

matsui

にこちゃんさん
ありがとうございます。^^
てつぼは散歩中引っ張らないんですが、拾い食いする癖があるのでなんか食べようとしたときにショックを入れないといけないんです。
その時にパワー負けしそうでした。(笑い)
by matsui (2009-07-10 13:50) 

matsui

swm104さん
梅雨のじっとりした気候はテンションも上がりませんよ。(笑い)
私の症状も老化現象だったとしても自称27歳の私としては、
そんなのかんけーねぇー(古い)です。(大笑い)
by matsui (2009-07-10 13:56) 

kichi

何はともあれ良かったですね^^
by kichi (2009-07-11 08:06) 

matsui

kichiさん
ありがとうございます。
今朝も完璧とはいきませんがだいぶ快復しました。^^
by matsui (2009-07-11 08:26) 

Rchoose19

身体信号が点滅してたのかなぁ?
とにかく快方に向かってるようなのでなによりですよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-07-11 09:52) 

matsui

Rchoose19さん
原因不明のまま回復へ。^^
とりあえず良かったです。
by matsui (2009-07-11 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。