SSブログ

今年2020年も残すところ後2週間と少し [日記]

 2020年12月13日 日曜日

 ご無沙汰しておりました。今年2020年も残すところ後2週間と少しとなりました。
6月以来の久しぶりの更新です。

 元気に過ごしていたのですが、コロナ過でブログ更新する気が起きず。
Facebookの友達にだけ、近況をアップしておりました。

 政府の一人頭10万円の政策にもきちんと使い切る協力をして、夫婦で感染対策をしながら飲食業界を応援させていただきました。
 当方おかげさまで、色々な場所に出かけたり、鬼滅の刃の映画を公開二日目に観に行ったりもしましたが今現在まで特に体調不良にもならず、元気に過ごすことができております。

 今年は5年ぶりに釣りも再開しようかと考えたのですが、思ったより釣り船業界は盛況なようで予約を取るのも大変という話もチラホラ聞いたので、釣り再開はしませんでした。
 釣りの記事を期待されている皆さん、釣りをやめたわけではないので再開した際には必ずどのくらい釣りの腕は落ちているのかを記事を書きますので当ブログを時々覗きに来ていただければ幸いです。(自分で言うのもなんですが、嘘は書いていない事がうけているのか?一般受けしない結構マニアックな釣りの記事を見てくださる方がたくさんいらっしゃるので・・私にはなんの利益もないのですが読んでくれることはありがたいことです。感謝!)

 結局2020年は自分にできる範囲で今一番大変な飲食業界と少しですが旅行業界を応援することにした一年(実際は自粛期間を除くと半年ぐらいか)だったと感じています。

 今は経済を回しながら感染対策もしなければならないという難しい局面に世界中が苦労していると思います。

 がんばれ菅総理!!。そして野党は政策に反対するなら有効な代替え経済対策案を出して反対してください。

 それでは

 

 
 



 

 






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。