SSブログ

ワクチン予約とれた。 [コロナ]

  2021年8月26日(木曜日)
 本日20時頃、春日部市のLINEでのワクチン予約を開こうとした。
ところが予約画面すら開かない。ついに開かなくなったかとも思ったがもしやと思いしばらくしてから開いた所、カレンダーの予約画面にいつもはない〇があるではないか。

 日にちもろくに確認せずとりあえず予約が先決と〇を押して予約を進めた。

 妻にも今日は予約枠があるぞ!と伝えて予約受付をし無事に2人とも予約が取れました。

 とりあえず菅総理のワクチン政策にありがとうございますと伝えたい。
コロナ対策以外は良い政策をいっぱいやっているのに、コロナでの自宅療養推進で国民の評価を著しく下げてしまったのが残念でならない。せめて今からでも野戦病院的な病床確保をすぐに始めれば国民の信頼を取り戻せるのに。東京都の場合病床確保手段として自衛隊で病院船みたいなのないのかな?無ければ豪華客船1艘東京湾の晴海ふ頭に接岸させればできそうな気がするが。
 

 ワクチン1回目打ち終わったらまた記事にします。

 それではまた

 

 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。