SSブログ

てつぼまたシャンプー [黒ラブ てつぼ]

てつぼがお風呂場に入ってシャンプーの催促をするのでまた洗いました。

 

洗ったあと気持ちいいのか まったり してます。

 

眠いけどウインク

おかげさまで8080アクセス超えました。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

laf

洗った後で乾かすのが大変ですね。
ラフは、直ぐに土にコスリ付けるので、玄関で自然乾燥です。
by laf (2007-06-23 23:29) 

matsui

 てつぼの場合は脱衣所で大型タオルで拭きある程度乾燥させてます。確かにラフくんと同じで脱衣所に敷いてあるタオルに擦り付ける動作をします。洗った後、あれを土の上でやられたらたまりませんよね。
by matsui (2007-06-24 08:43) 

響(きょう)

シャンプーを好むのですね。意外です。
犬は嫌がるものかと思っていました。

参加することで世界を超越する予感が得られる企画を考えてみました。
ぜひ、ご参加ください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-24
by 響(きょう) (2007-06-24 15:37) 

love-lab

てつぼちゃん、シャンプー好きなんですね~。
うらやましいけど、そう度々だと大変そう・・・。
by love-lab (2007-06-24 16:30) 

matsui

響さん
確かに以前飼っていた日本犬は水が大嫌いでした。
てつぼは以前は嫌がったじきもあったのですが最近は気持ちよさが解ったようで催促するようになりました。
ラブラドールは基本的に水がすきなのでシャンプー好きな犬多いんじゃないかな?とこれは私感ですけどね。
by matsui (2007-06-24 21:02) 

matsui

love-lab さん
てつぼは最近シャンプー好きになったようです。以前は抱き上げて嫌がるてつぼをお風呂場へ連れて行きました。でも一度入ってしまうと大人しくなってシャンプーしてたのですが、最近は気持ちいいのを理解したようで催促してきます。
by matsui (2007-06-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の大宮駅那珂湊お魚センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。