SSブログ

ねむい てつぼ [黒ラブ てつぼ]

 

眠いのに呼んだので不機嫌です。

半分寝てます。

あっ!目を開けたまま寝てる。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

めぎ

ご心配おかけしました。
今晩は、鳥のレバーと心臓の炒め物です。
なんとか禁断症状をクリアしました♪

ワンちゃん、眠そうで可愛いですね~
by めぎ (2007-06-27 00:56) 

matsui

 めぎさん
禁断症状クリアーできてよかったです。
昨日は帰りが遅かったので肝心のてつぼがおねむモードで・・
呼んでも反応薄く・・
そのままアップしてしまいました。
by matsui (2007-06-27 07:03) 

love-lab

目を開けたまま寝ますよね。
たまに白目になってて、結構コワイです・・・(笑)
by love-lab (2007-06-27 09:04) 

響(きょう)

犬といっしょの生活、メリハリがあって良いですね。
by 響(きょう) (2007-06-27 16:23) 

laf

犬の意味ありげな表情。常にカメラを持っていないので、取り損ねた、ショットいっぱいありますね。家は、外で飼っているので、まだ知らない表情が沢山あると思います。てつぽの写真を楽しみにしています。
by laf (2007-06-27 19:30) 

バニばに

てつぼちゃんの 寝顔いいです!
うちの龍太も 眠そうな時呼んでも絶対きてくれません!

大型犬は、やっぱりいいですね!!
by バニばに (2007-06-28 00:09) 

matsui

love-labさん
よく薄目を開けて寝ています。
たまに寝言を言ったり、おならをしたりするので結構笑えます。
by matsui (2007-06-28 02:41) 

matsui

響さん
犬は一緒にいて楽しいです。特にラブラドールは色んな表情を出すので面白いです。
by matsui (2007-06-28 02:43) 

matsui

lafさん
最近てつぼは、和室にも入り込むようになりました。
仏壇の前のふかふか座布団がお気に入りです。
by matsui (2007-06-28 02:46) 

matsui

バニばにさん
大型犬は飼っていて面白いです。
小型犬よりも表情を良く出すような気がします。
顔が大きいから見やすいだけかも^^
by matsui (2007-06-28 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那珂湊お魚センター高崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。