SSブログ

高崎 [通勤]

 昨日は仕事で高崎に車で行ってきました。

途中上里SAに寄り休憩しました。

 結構きれいなSAでした。

 なぜか季節はずれの苗場スキー場のポスターが貼ってあり・・

一年中貼っているのか、単に剥がし忘れたのかは謎のままです。

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

めぎ

日本のSAって、綺麗で美味しいものがいっぱいあっていいですよね。
by めぎ (2007-06-28 04:01) 

matsui

めぎさん
日本は、SAでも24時間、開いているお店があったり便利です。
by matsui (2007-06-28 13:03) 

響(きょう)

出先の食事って、思い出になるんですよね。

参加することで永遠の命に気づく企画を考えてみました。
ぜひ、ご参加ください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-28-1
by 響(きょう) (2007-06-28 15:58) 

ここのカツサンド美味しいですよね~~。
by (2007-06-28 23:15) 

matsui

響さん
いつもナイス&コメントいただきありがとうございます。
そうですね出先で食べたものは忘れないですよね。
by matsui (2007-06-29 05:45) 

matsui

 julieさん
この日はカツサンドではなく豚丼食べました。
今度機会があればカツサンド食べてみます。
by matsui (2007-06-29 05:47) 

laf

かつトースト?。

カツサンドなのですか。トーストと言った元祖ですか。

知りませんので済みません。
by laf (2007-06-29 08:43) 

matsui

laf さん
いつもナイスとコメントいただきありがとうございます。
かつトーストといった名前のかつサンドと言ったほうがわかりやすかったと反省してます。
by matsui (2007-06-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。