SSブログ

湯河原(画像アップしました) [食べ物]

 今日は湯河原へ車で行きます。

画像をアップしました。

湯河原へ行く途中に寄った東名高速海老名SAです。

ここにも朝から色々なお店が開いているようです。

 ここではトイレと軽く休憩し湯河原へ向かいます。

湯河原のデニーズで朝食です。

その後仕事を済ませて湯河原を後に。

帰りにまた海老名SAに寄りました。

この肉まんは小ぶりですが美味でした。

昼食にはラーメンです。これも旨かったです。

このラーメンは鹿児島ラーメンでした。ネギラーメン(大盛り)

詳細は以下に。ザボンは店の名前です。

あまり見たことのないアイスも見つけました。

杏仁アイスです。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

めぎ

おお!海老名SAは、昔よく行きました。懐かしいです!
ほんんと、何度も同じこと言ってしまいますが、日本のSAは食事が充実していて羨ましいです。
by めぎ (2007-06-30 06:06) 

matsui

 めぎさん
ドイツのアウトバーンを自分で車を走らせたことは無いんでわからないのですが、ドイツのサービスエリア(SA)はどんな感じなのでしょうか?
そうそう、料金所が無かったのは覚えております。
by matsui (2007-06-30 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高崎明日の予告です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。