SSブログ

明日の予告です。 [日記]

 明日は、迷人さん企画のリクエスト船で東京湾ショウサイフグのカットウ釣りです。

久しぶりなのと繊細でテクニカルな釣りものなのでかなりわくわくしております。

この釣りは迷人さんが去年やはりリクエスト船を企画し、それに便乗させていただき楽しさを知りました。結構良い日に当たって50匹近い釣果を得たことが思い出されます。

はたして今回はどんな結果になるのでしょうか?

本当なら今日のスルメイカも乗りたかったが、フグ釣りは小さなアタリを取るため神経を集中させないと釣れない疲れる釣りなのでこのところ仕事で疲労した体を休めて明日に全力を注ぎ込もうと思います。

 結果は明日の夕方にでもアップいたします。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

響(きょう)

成果、報告してくださいね。(^^)
by 響(きょう) (2007-06-30 09:49) 

nico

初めまして。
また寄らせてもらいます。  c(^-。-^,,)nico)~"
by nico (2007-06-30 16:50) 

laf

釣り、成果を期待します。
ショウサイフグとは、どんなふぐですか。
名犬のてつぽも、ふぐから名前を付けたのと思っていました。
by laf (2007-06-30 19:55) 

迷人

松井さんには内緒で、今日スルメに行ってきちゃいました。
ラスト30分で30杯獲れる盛り上がり、12杯掛けもありました。
明日楽しみにしています。宜しくお願い致します。
by 迷人 (2007-06-30 20:27) 

matsui

響さん
釣れても釣れなくても明日アップいたします。
写真も撮れれば撮ってきます。
by matsui (2007-06-30 21:37) 

matsui

nico さん
はじめまして、またぜひいらして下さい。
by matsui (2007-06-30 21:39) 

matsui

laf さん
ショウサイフグは明日写真を撮ってきたいと思います。
美味しいんですよ。
by matsui (2007-06-30 21:41) 

matsui

迷人さん
明日はよろしくです。
私も今日てつぼと一緒にハゼ釣りしてきました。
あと7匹で1束だった。(釣りしてるときは数えてなかったが帰ってきて数えたら)
by matsui (2007-06-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。