SSブログ

6月30日のてつぼ [黒ラブ てつぼ]

てつぼの今日の行き先は?

葛西臨海公園です。

 

 

干潟に入り大興奮のてつぼです。

 干潟にはこんなものも。

大満足のてつぼでした。

私は4時間ほどハゼ釣りをしました。

93匹の大漁です。3匹は釣りたてをてつぼが踊り食いしちゃいました。

 

 1匹ずつエラと内蔵を取りから揚げにしました。

 から揚げが山盛りです。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

laf

ハゼ釣りは、楽しいですし、唐揚げも美味しい。
子どもの時の釣りは、ハゼ釣りとフナ釣りでした。
まず、ゴカイを掘ってからハゼ釣り。ご飯粒を持ってのフナ釣り。
楽しかったです。
by laf (2007-06-30 23:33) 

響(きょう)

てつぼさんも、機嫌の良いときと悪いときがあるのでしょうか?
by 響(きょう) (2007-07-01 09:56) 

バニばに

てつぼさん 気持ちよさそうですー♪
踊り食いしたんですか(><)
matsuiさんとてつぼさんは、無人島でも生きていけますね!!
エラと内臓とり お疲れ様でした。
by バニばに (2007-07-01 13:37) 

matsui

lafさん
ハゼ釣りは童心に返って夢中になって釣ってしまいました。
やはり釣りはどんな魚でも面白いです。
by matsui (2007-07-01 18:09) 

matsui

響さん
犬も機嫌の良いとき悪いときがあると思います。
表情をよく観察しているとわかるような気がします。
by matsui (2007-07-01 18:11) 

matsui

バニばにさん
てつぼは、ちょうど針から外れて足元に落ちたハゼを、ぱくっとやりました。
その後もぐもぐと・・・
その後も落ちたハゼ狙いで目がずっと釣り針付近を追っていたのは言うまでもありません。
by matsui (2007-07-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。