SSブログ

今日見つけたお菓子 [食べ物]

今日は、お菓子の話です。

写真ではわかりにくいですが、かなり大きいどら焼きです。

通常の2倍ぐらいの直径があります。

次は激辛スナック菓子です。

激辛と言われている物の中では、私が知る限り一番辛いスナック菓子です。

赤唐辛子味と書かれていました。(汗吹き出ます。)^^

これを買ってきてくれた会社の同僚さん

ありがとうございます。

 

最後に、正統派洋菓子

ニューヨークスタイルチーズケーキです。

大宮駅エキナカで見つけました。

 これは濃厚でチョコレートがトッピングされていました。

とても美味しいです。

てつぼもほんの少しなめました。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

めぎ

チーズケーキも、ニューヨークに行くと丸くなって、ぐるぐるっとした模様がついて、チョコレートがトッピングされるのですね・・・ドイツの鈍臭いチーズケーキとは、同じ名前では呼んじゃいけないような感じがします。
by めぎ (2007-07-20 04:52) 

matsui

そんなことないですよ。
きっとドイツのチーズケーキは職人魂が込められているはずです。
それにチーズケーキは味が命。
見た目より美味しければOKです。
by matsui (2007-07-20 09:11) 

laf

チーズケーキに、ニューヨークスタイルがあるのですね。
模様もいいですね。
今は、婆さんと二人暮らし、若い女性が好むような食べ物とは、縁がない。
matsuiさん、おいしそう、食べたい。
nice!。でも、見るだけだと太らない。
by laf (2007-07-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューアイテム明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。