SSブログ

明日 [日記]

 明日は、剣崎でイサキを釣りに行ってこようと思います。

初めての釣りものなので船長に教わりながら楽しめればと思っております。

結果は明日夜にアップしたいと思います。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

イサキ、、旬ですね。
刺身も焼いても、ソテーしても美味いので大好きです。
by (2007-07-20 22:24) 

matsui

julieさん
イサキは今が旬です。^^
どんな調理にも合うので沢山釣りたいです。
頑張ってきます。
明日は早いのでそろそろ寝ます。zzz
by matsui (2007-07-20 22:52) 

風のおっちゃん

nice!ありがとうございました
楽しましてもらいます
是からも宜しくお願いします

羨ましいです
by 風のおっちゃん (2007-07-21 09:21) 

laf

いさぎ(イサキ)、まずは、造り。そして、煮物。
買うと高いです。いさぎ釣りは、元が取れます。

昨日、夕方から強い雨。天気大丈夫でしたか。
成果楽しみに待っています。
by laf (2007-07-21 09:26) 

いいですね~。
わたしも釣りしてみたいです。
また、感想など聞かせてください。
by (2007-07-21 11:24) 

響(きょう)

最近、魚を食べたくて食べたくて・・・。(><) くぅ。

私、毎日更新を目指しています!!
by 響(きょう) (2007-07-21 12:59) 

matsui

kazeさん
コメントいただきありがとうございます。
スキーの記事楽しみにしております。
by matsui (2007-07-21 16:17) 

matsui

lafさん
イサキ釣りから帰ってきました。
天気は朝方少し雨模様でしたが釣りには影響なかったです。
これから記事をアップしたいと思います。
by matsui (2007-07-21 16:21) 

matsui

シンナツさん
釣りは趣味にすると楽しいですよ。
最近は女性も船釣り結構やっています。
by matsui (2007-07-21 16:23) 

matsui

響さん
北海道には美味しい魚介類たくさんいますので、^^
食べてブログで感想聞かせてください。
by matsui (2007-07-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。