SSブログ

真鶴道路で [通勤]

湯河原の仕事の帰りに、ドライブインみのや新島に立ち寄りました。

 久しぶりの快晴でとても暑く。

 ソフトクリームを購入。 

 

このドライブインから海が見えます。

海を見ながら一休みです。

 

 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

laf

イカ焼とソフトクリーム。そして、大好きな海。
夏を楽しんでいますね。
仕事帰りにも、チョット気分転換が、できますね。

matsuiさん、
海や川の側に行くと、誰か釣りをしていないか、探しません。
by laf (2007-07-24 23:50) 

matsui

lafさん
そうなんです。海や川のそばへ行くと・・・
つい釣り人を探してしまうんです。
by matsui (2007-07-25 06:35) 

めぎ

ソフトクリームより、やっぱりイカ焼きですよ!
by めぎ (2007-07-25 06:47) 

matsui

めぎさん
迷ったのですが。
この日はとても暑く、カキ氷かソフトクリームどちらにしようかと^^
イカ焼きが候補にはいっていないぃぃぃぃぃっ。^^;
by matsui (2007-07-25 06:51) 

響(きょう)

ドライブしていて、ソフトクリーム食べたくなるの、分かりますよ。(^^)

のびのびした気分になられたのでは?

今日は、本質のセンサーについて、エッセイを書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-25 15:55) 

matsui

響さん
本当はのどが渇いていて、ジュースを買おうとしていたのですが。
暑かったのでソフトクリームも買ってしまいました。
by matsui (2007-07-25 19:13) 

love-lab

私だったら、ソフトクリームはもちろん、
イカ焼きもサザエも食べていたと思います♪
matsuiさん、お仕事でいろんなところへ行かれてますが
いつも日帰りなんですか?長い距離の運転も大変ですよね。
by love-lab (2007-07-25 20:53) 

matsui

love-labさん
この日は日帰りでした。^^
泊まりの時もありますよ。^^
車の運転は好きなので長い距離でも全然平気です。
by matsui (2007-07-25 23:19) 

wendymam

わたしも高速なんかを走っててインターに入ると必ずご当地ソフトを購入してしまいますねー。
これがまたおいしい~♪
by wendymam (2007-07-26 01:05) 

matsui

wendymamさん
コメントありがとうございます。
私も同感です。^^
by matsui (2007-07-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。