SSブログ

高松といえば(続) [食べ物]

 今日もお昼は讃岐うどんを食べたので、夕飯は変わった物を探しに。

田町商店街を散策してみました。

時間が遅かったせいか殆どの店は閉まっておりましたが、見つけました。^^

高松なのにインド料理です。

インドカレーのメニューです。

その名もスパイス王国。^^

インド料理好きの私が入らないわけがありません。

 店には本当にインドの方がおりました。

マサラカレーマトンをセットで注文しました。辛さは大辛(上から2番目の辛さ)

マンゴーラッシーも

美味しかったです。

辛いの好きな方は一番辛いのでも大丈夫でしょう。

私も一番辛いのでもいけそうでした。

 

 

 


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 14

laf

高松ですか。
婆さんの里が、観音寺。昔は、船で高松から電車。
うどん、美味しいですね。「かまあげ」か「ぶっかけ」。うまいです。
by laf (2007-08-30 22:58) 

めぎ

私はカレーはどうもダメなんです・・・
久々に目に毒じゃなくて良かったです♪
by めぎ (2007-08-31 05:36) 

matsui

lafさん
釜揚げ、ぶっかっけ美味しいです。^^
麺が美味しいですから、シンプルな食べ方でも美味しいです。
by matsui (2007-08-31 07:28) 

matsui

めぎさん
カレーダメですか。
カレーうどんの美味しい店もあるのですが。^^;
by matsui (2007-08-31 07:29) 

バニばに

インドのカレー^^おいしそうです^3^ ナンが食べたい・・・♪
カレー食べたくなりました~
讃岐うどんも・・・
今日のご飯は・・・カレーに決定!!
by バニばに (2007-08-31 09:35) 

Cocoa母ちゃん

インド料理、、、マミも大好きなんだぁ♪♪
なんてったってナンが大好物のマミ!!
家でフライパンで作ってみたりしてもやっぱり本場の味が良いよね(^一^)
そして食べてからのおくちなおしにラッシー、、、
マンゴ味が爽やかで美味しそう♪
by Cocoa母ちゃん (2007-08-31 11:30) 

SIBA

今日のお昼は、讃岐の天ぷらうどんを食べました。
で、昨夜の夕飯はカレーでした_(^^;)ゞ

年とともに、辛いのが苦手になってきて、
我が家は、中辛と辛口のミックス!

写真のカレー、見るからに辛そうですが、
凄く美味しそうで、うどんだけだったお腹が鳴って来ました!
by SIBA (2007-08-31 15:07) 

umiko

ナンが すんばらしくおいしそうです!
by umiko (2007-08-31 15:39) 

matsui さんの食の好みは、あっしと合致してますね。
本場のカリー、大好きです。
by (2007-08-31 21:13) 

matsui

バニばにさん
インドカレーにはナンですね。^^
私もナン大好きです。
by matsui (2007-08-31 22:40) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
この店はインド人シェフが生地を目の前で伸ばして釜で焼いてました。^^
美味しかったです。
by matsui (2007-08-31 22:43) 

matsui

SIBAさん
インド料理ってスパイスが効いていて美味しいんですよね。^^
写真は辛そうに見えますが、意外と辛くなかったんです。
by matsui (2007-08-31 22:47) 

matsui

umikoさん
ナンも美味しかったですよ。^^
by matsui (2007-08-31 22:48) 

matsui

julieさん
私もインド料理は大好きです。^^
強烈なくらいスパイスの効いたのが好きなんですが。
日本ではなかなかお目にかかれません。
by matsui (2007-08-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高松といえば^^帰ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。