SSブログ

出稼ぎ先で [食べ物]

 今日は出稼ぎ先の居酒屋でちょっと一杯やりました。^^

お通しとタコブツです。

名古屋コーチンのユッケと仙台の金華さばのお刺身。^^

さらにこのお店お勧めの串かつが。^^

せっかく撮った日本酒がテブレしてる。(><)。

〆の土手煮丼。美味しいですね。^^

もう行き先ばればれかな。

そうです名古屋(小牧)に来ております。^^

お店は泊まったホテルの中にあった天手鼓舞という店でした。

お勧めできるお店ですね。

それではこんなところで。^^

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 16

やっさいもっさい

名古屋コーチンのユッケというのが気になります!どんな味がするんでしょうか?さばも脂が乗ってとっても美味しそうです。
by やっさいもっさい (2007-10-04 23:13) 

串カツは味噌ですか?(笑)
by (2007-10-04 23:39) 

matsui

やっさいもっさいさん
ささみのユッケですからさっぱりとした味でした。^^
美味しかったです。
by matsui (2007-10-05 06:39) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
名古屋のカツは串カツといえどもやっぱり味噌カツでしたね。^^
でも美味しかったですよ。
by matsui (2007-10-05 06:41) 

ええ~~!?こんな近くまで、いらっしゃっていたのですね~!
もう少し足を伸ばしていただければ、我が家です^^
土手煮丼、癖になる味です♡
by (2007-10-05 07:54) 

Rchoose19

美味しそうですね~~~♪
初めて見る、お料理が多いです。
名古屋、行ってみたいです(*^_^*)
by Rchoose19 (2007-10-05 11:46) 

Cocoa母ちゃん

はなラブさんと同じく、、、こんなに近くに来てらしゃってたのぉぉ!!
一緒に、、、いっぱいやりたかったなぁぁ (⌒⌒)
マミ、、、串カツに土手煮を見たときもしかしたらと思ったよ~
by Cocoa母ちゃん (2007-10-05 13:14) 

TOMO

見てるだけで
ビールが飲みたく
なってくるぅ~!
by TOMO (2007-10-05 15:41) 

umiko

やっぱり全部好物だわ。
お腹が空いてきました。
by umiko (2007-10-05 18:30) 

laf

名古屋ですか。
こんな美味しいのを食べられるなら、出稼ぎも、楽しいですね。
by laf (2007-10-05 19:19) 

matsui

はなラブさん
今さっき出稼ぎより戻ってきました。^^
土手煮丼美味しかったです。
by matsui (2007-10-05 20:03) 

matsui

Rchoose19さん
名古屋って他にない独特の味付けで美味しいものが多いですよ。^^
by matsui (2007-10-05 20:06) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
串かつも美味しいけど土手煮は今回初めていただきました。^^
実は何が出てくるのかドキドキしながら注文したんです。
by matsui (2007-10-05 20:09) 

matsui

TOMOさん
またまた訪問していただきありがとうございます。^^
by matsui (2007-10-05 20:12) 

matsui

umikoさん
私も大好物ばかり注文しました。^^
by matsui (2007-10-05 20:15) 

matsui

lafさん
残念。仙台ではなかったです。^^
仙台産の金華鯖は食べたんですが、名古屋でした。
by matsui (2007-10-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。