SSブログ

今日のてつぼ [黒ラブ てつぼ]

 久しぶりにてつぼ登場です。

朝の出勤時のてつぼです。

視線の先にはビスケットが。

ビスケットしか見ていないようです。^^

てつぼは当然お留守番です。

中略・・・ 

帰宅後、食べ物頂戴モードに。^^

この直後びーっとおならをしてしまったてつぼでした。

貰えないとわかると遊ぼうモードに移行。

 その後おねむモードに。

てつぼの一日でした。

 

 


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

nico

自由だな、てつぼ。 (⌒∇⌒)ゞ
ワタシも一日くらいのんびりしたい。
by nico (2007-10-10 22:58) 

バニばに

てつぼくんの おなら^^聞いてみたいです♪
立派な寝床ですね~ 広~い^^
ぜひ 添い寝させてください^3^
by バニばに (2007-10-10 23:26) 

laf

おならですか。
ラフじいは、最近あくびをよくします。
人間と同じですね。
てつぽスマートですね。
ブじいは、食欲旺盛で、最近メタボじいになっています。
by laf (2007-10-10 23:49) 

めぎ

てつぼくん、おなら!!
生きてるって感じですね!
by めぎ (2007-10-11 03:45) 

matsui

nicoさん
案外気楽そうに見えてもてつぼなりの悩みがあったりして。^^
by matsui (2007-10-11 06:44) 

matsui

バニばにさん
てつぼはびっくりするくらい大きい音のおならをしましたね。^^
思わずえっていってしまったほどです。^^
by matsui (2007-10-11 06:45) 

matsui

lafさん
てつぼも食欲の秋ですから食べさせたら無限に食べそうですよ。^^
by matsui (2007-10-11 06:47) 

matsui

めぎさん
結構大きい音のおならでしたので散歩中でしたら近くの人が勘違いする事間違いないです。^^
犬のおならは知らない人がほとんどでしょうから。^^
by matsui (2007-10-11 06:49) 

Cocoa母ちゃん

朝お出かけ前のてつぼくんのお目目がなんだかウルウルしてるうぅ UTTU
しかし帰ってきてからは大喜びで笑顔 U^ェ^U
表情豊かなてつぼくんだねぇ (⌒⌒)
おねんね枕が気持ちよさそう♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-11 11:38) 

umiko

てつぼくん 秋になっても きちんと指定席でお休みなのね。
てつぼくんのおならなら どんなに大きい音でも
「よしよし」です。

枕が いいなぁ~
by umiko (2007-10-11 14:40) 

SIBA

その時々で、てつぼくんの表情が変わりますね~
凄く賢そうな顔してる♪
by SIBA (2007-10-11 16:41) 

love-lab

待ってました~♪2枚目のてつぼくん、「早くちょうだいよ」って
訴えてるような表情。お昼寝用のお布団でちゃんと寝るんですね。
かわいい♪ おなら、よくしますね~! 自分でしておいて、その音に
びっくりしたりしませんか? リクも、おならした後に、怪訝そうに
自分のオシリをクンクンしてます(笑)
by love-lab (2007-10-11 20:55) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
ラブは、表情豊かですよね。^^
飼っていて本当に楽しいです。
by matsui (2007-10-11 21:46) 

matsui

umikoさん
てつぼは、秋になっても指定席におります。^^
今も寝息をたてて気持ち良さそうに寝ております。
by matsui (2007-10-11 21:49) 

matsui

SIBAさん
ラブラドールは、人懐っこいし色々表情を変えるので楽しいですよ。^^
by matsui (2007-10-11 21:57) 

matsui

love-labさん
てつぼも全く同じ行動をします。
自分でおならをしたのに誰か他の人がしたかのように振り返り怪訝そうな顔をします。(笑)
by matsui (2007-10-11 22:00) 

えぇ~、オナラするんですか?猫もするんでしょうか、弦之介のオナラ聞いたことないんですが、いつも「すかしっぺ」ということでしょうか(笑)
by (2007-10-11 23:10) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
これがするんです。^^
しかも特大級のを。^^
猫はすかしっぺでしょうかね。
by matsui (2007-10-12 06:54) 

nicolas

かわいいー♡
寝姿さいこーですね♪
by nicolas (2007-10-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月8日は調査隊(一人) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。