SSブログ

てつぼドックランへ [黒ラブ てつぼ]

 今日のてつぼは、コスモス畑に行った後ドックランへ。^^

 コスモスをじっと見ています。

 嬉しそうです。^^

 

そして、ドックランへ (ボーダーコリーと走っております。)

 

 バーニーズの前では、てつぼ(左)が小さく見えます。^^

 

 楽しそうですね。

 最後のなりましたが、行き先は森林公園でした。

 


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

バニばに

コスモス見てるてつぼくんの表情がいいですね~^^
すごく広いドックランで 楽しそう^3^
このバーニーズがはずい分大きいですね♪
by バニばに (2007-10-14 21:30) 

love-lab

てつぼくんの表情が、なんともいいですね!幸せオーラ出てますよ。
森林公園のドッグランって広いですね~♪♪
もしかして大型犬用と小型犬用に分かれてます?
てつぼくんは、初めてのわんことも仲良くなれるんですね。良い子だ~♪
バーニーズ、すごい貫禄です!尻尾も立派!! 会ってみたいわ~。
お写真を見る限りはそんなに混んではいないようですが、
週末はこんな感じなのかしら。 行ってみようかな♪
by love-lab (2007-10-14 21:51) 

nico

コスモス覗き込んでる?
ドッグランは活き活きしてますね。
やっぱ本能を刺激するんでしょう。
by nico (2007-10-14 22:28) 

Cocoa母ちゃん

てつぼくん、、、すご~く嬉しそうだねぇ U^ェ^U
素敵な写真だわ~
コスモス畑の中でとってもふんわりした表情、、、いいなぁ

バーニーズくんと並ぶとやっぱり小さく見えるね、、、
沢山のお友達といっぱい遊んで幸せいっぱいの一日だったね~♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-14 23:21) 

matsui

バニばにさん
コスモス畑に着いたてつぼは最初かなり興奮気味で、少し落ち着いてから写真を撮りました。^^
ドックランではバーニーズ君と挨拶。^^
シャッタータイミングが合わずてつぼがそっぽを向いてしまいました。
結構お互い興味津々でしたよ。^^
by matsui (2007-10-15 06:58) 

matsui

love-labさん
森林公園のドックランは大型犬(小型犬も可)と小型犬専用に分かれております。^^
日曜の出発が午後だったので、(午前中は魚を捌いていた)ドックランに着いたのが3時ぐらいだったかな。終わる直前でしたのでだんだん空いてきて最後は数組になってしまいました。
by matsui (2007-10-15 07:02) 

matsui

nicoさん
ドックランでは色々な犬達に合えるので新鮮で楽しいみたいです。^^
by matsui (2007-10-15 07:05) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
バーニズは大きかったです。^^
てつぼが小さく見える事は普段なかなか無いのですが。
バーニーズを少し触らせてもらったらふわふわでした。^^
by matsui (2007-10-15 07:08) 

Rchoose19

おはようございます。
てっちゃん、お花に囲まれてうれしそうですね~~♪
ちょうど目の高さくらいに、見えるのかなぁ?
とっても、気持ちよさそうです!
by Rchoose19 (2007-10-15 09:10) 

umiko

てつぼくん 花に囲まれてうれしそう。
ドックランって場所あるのを始めて知りました。
ここならストレス発散にいいですね。
by umiko (2007-10-15 09:44) 

食欲の秋しか思いつかないおばちゃんですが、スポーツの秋なんですね。
てつぼ君、楽しそう!!
by (2007-10-15 10:26) 

響(きょう)

私も花畑で遊びたいです♪
by 響(きょう) (2007-10-15 14:45) 

最初から最後まで笑っている、てつぼくんにnice!です♪
やっぱり、広いところで遊べると、楽しいよね!
他のワンコがきても、てつぼくん、動じませんね。
by (2007-10-15 15:56) 

matsui

Rchoose19さん
そうですね、てつぼからはコスモスの花はちょうど目の高さぐらいになります。^^
気持ちよかったみたいで少し興奮済みでした。
by matsui (2007-10-15 21:51) 

matsui

umikoさん
最近流行のドックラン。
犬を囲いの中でノーリードで遊ばせることの出来る場所の事です。^^
色々な犬と知り合えるのも魅力です。
by matsui (2007-10-15 21:53) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
てつぼは大喜びの一日でしたよ。^^
by matsui (2007-10-15 21:54) 

matsui

響さん
花を見ると心が洗われるような気がしますよ。^^
by matsui (2007-10-15 21:55) 

matsui

はなラブさん
広いところと他の犬がいるとやはり楽しいみたいです。^^
てつぼは結構積極的に他の犬にも近づいていきますね。
by matsui (2007-10-15 22:01) 

めぎ

ワンちゃん仲間がいると元気そうですね。
自然の中で楽しかったでしょうね。
by めぎ (2007-10-16 05:23) 

umiko

了解しました。
ぐりりん村にもあるのかな?
by umiko (2007-10-16 10:48) 

SIBA

コスモスとてつぼクン♪
いいショットですね!

やっぱ、自然の中で遊ぶのが一番嬉しそう♪
by SIBA (2007-10-16 13:46) 

matsui

めぎさん
やっぱり仲間と一緒だと嬉しいようです。^^
やっぱり顔つきが違います。
by matsui (2007-10-16 21:26) 

matsui

umikoさん
ぐりりん村にあるかどうかはわかりませんが、仙台にはあると思います。^^
まあ調べたわけではないですけど。^^;
by matsui (2007-10-16 21:28) 

matsui

SIBAさん
不思議なことにてつぼは十分遊ぶと毛艶もよくなるんですよ。^^
by matsui (2007-10-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワラサとメジ明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。