SSブログ

プチラマダン24日目 [ぷちダイエット]

 この4日ぐらい停滞してます。^^;

90キロを切る直前まで来ているのですがゴールに微妙に届かず。

この週末には90キロ以下になっていればいいなあ。

それではまた。


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 16

nicolas

がんばれー(p`・ω・´q)
by nicolas (2007-11-22 09:39) 

mask

お互い頑張りましょう(笑
by mask (2007-11-22 10:00) 

Rchoose19

頑張って下さいまし~~☆
最後の壁ですかね。
無事に超えられることを、お祈りしてますワン!
by Rchoose19 (2007-11-22 10:01) 

matsui

にこちゃんさん
励ましの言葉ありがとうございます。^^
by matsui (2007-11-22 13:20) 

matsui

C&Rさん
お互いにがんばりましょう。^^
停滞、いやな言葉です。本当。
by matsui (2007-11-22 13:22) 

matsui

Rchoose19さん
励ましの言葉ありがたいです。^^
グラフに変化がないと、なぁぜぇだぁーって感じです。^^
by matsui (2007-11-22 13:24) 

チャッピィー

こんにちは。
ダイエット無理せずですね・・無理は厳禁ですよね。
先程は、ブログに訪問頂き、有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-22 14:12) 

ここが、最後の壁ですね、頑張ってください!
by (2007-11-22 15:03) 

matsui

チャッピィーさん
無理はしてませんので、ご安心を。^^
by matsui (2007-11-22 21:30) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
正念場ですね。^^
by matsui (2007-11-22 21:31) 

laf

クリスマスに忘年会、鍋にお酒と、ダイエットには、大敵の季節になりました。
80キロ、頑張れ。おじさんと同じになります。
by laf (2007-11-23 06:20) 

matsui

lafさん
幸い少数精鋭の会社なので私がぷちラマダンをしていることは全員承知しております。^^
抑制できない食欲は発生しないのでそれほど問題はないかと。
あとは地道に継続するしか道はないようです。^^
by matsui (2007-11-23 08:45) 

love-lab

冬になると代謝が悪くなったりもするのかもしれませんね。
最後のの壁なんですね~、きっと。 頑張って下さい!
by love-lab (2007-11-23 23:02) 

花火師

冬の体重管理は辛いものがあるのを最近知りました。
by 花火師 (2007-11-24 04:46) 

matsui

love-labさん
ダイエット初心者な者でスタートする時期を間違えたみたいです。^^;
でも頑張ります。
by matsui (2007-11-24 09:08) 

matsui

花火師さん
人間も本能的に、冬に向けて体にエネルギーを蓄えようとしますからね。
^^;
私も最近身をもって知りました。
by matsui (2007-11-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。