SSブログ

森林公園パート2 [黒ラブ てつぼ]

 森林公園の続編です。

バーニーズと見合っています。

でもよく見るとてつぼがカマ掘られています。(今流行のオシリほじり虫が・・・)

 

黒っぽい大型犬ばかりがわらわらと集まってきましたよ。^^

 

いったいどこにてつぼがいるのでしょう?

 

もう何だか、おしくらまんじゅうでもしているんでしょうか?

しばらくこの団子状態は続いたのでした。^^

 

それではまた。

 

 


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

nico

オシリほじり虫… ヾ(゚▽゚;) チャウチャウ
みんなが一つの黒い固まりに見えちゃいますョ。
by nico (2007-11-20 05:59) 

めぎ

ええええ、ま、マジで・・・?
by めぎ (2007-11-20 07:33) 

nicolas

黒っぽいのばっかりだ!
ちょっと迫力ありますね~
by nicolas (2007-11-20 09:55) 

umiko

大変だわ。
てつぼさまの 清純なところが・・・
あああああ
by umiko (2007-11-20 10:44) 

matsui

nicoさん
一文字間違えたようです。^^;
これだけ集まると迫力満点でした。
by matsui (2007-11-20 12:04) 

matsui

めぎさん
掘られる寸前で飼い主が割って入ってぎりぎりセーフでした。^^
by matsui (2007-11-20 12:05) 

matsui

にこちゃんさん
間近で見るとかなりの弩迫力でした。
by matsui (2007-11-20 12:07) 

matsui

umikoさん
ご安心を、ぎりぎりセーフでしたよ。^^
by matsui (2007-11-20 12:11) 

チャッピィー

こんにちは。
チャッピィーと申します。
挨拶が遅れましたが・・宜敷お願いします。
格好良いですねぇ・・あれだけ、黒い大型犬集まると
凄いですね・・
先日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-20 16:40) 

Cocoa母ちゃん

おぉぉぉ!!
てつぼくん大人気だねぇぇ U^_^*U
オールブラック、、、niceですぅ!!
by Cocoa母ちゃん (2007-11-20 16:47) 

matsui

チャッピィーさん
こんにちは。
こんな感じで不定期で更新してます。
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
by matsui (2007-11-20 21:54) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
なぜか黒いワンが集まってしまったんです。^^
by matsui (2007-11-20 21:55) 

やっさいもっさい

すごい光景ですね・・・
でも何か微笑ましいです!!
by やっさいもっさい (2007-11-20 22:52) 

Rchoose19

くすくす(笑)
ワンちゃんは、自分が黒いのって、把握してるのかしら?
真ん中に入って、押されてみたい~~♪あったかそうです(*^_^*)
by Rchoose19 (2007-11-21 11:39) 

umiko

良かった。
安心しました。
by umiko (2007-11-21 12:42) 

響(きょう)

なんだか、ほのぼのとしてますね☆
by 響(きょう) (2007-11-21 13:56) 

matsui

やっさいもっさいさん
白い犬もいたのになぜか黒ばかり集まりました。^^
by matsui (2007-11-21 21:31) 

matsui

Rchoose19さん
あったかいですよ。^^
by matsui (2007-11-21 21:32) 

matsui

umikoさん
私も安心しました。^^
by matsui (2007-11-21 21:32) 

matsui

響さん
犬との生活はほのぼのしますよ。^^
by matsui (2007-11-21 21:33) 

laf

ドッグランて、大型犬が多いのですね、そして、黒君が多いですね。
by laf (2007-11-22 06:43) 

matsui

lafさん
後で知ったのですが、この日は特別な日で森林公園でニューファンの会合があったようです。
どうりでいつもよりニューファンを連れている人をたくさん見ると思いました。^^
by matsui (2007-11-22 07:01) 

love-lab

森林公園でニューファンの会合ですか~、
もしリクがこの日行っていたら、ずっとガウガウしっぱなしだったかも・・・。
てつぼくんは、誰とでも仲良くなれていいですね♪
そういえば、先日行った山中湖のお宿でも、ワイマラナーという
ワンコたちのオフ会がありました。同じ犬種が10頭以上もいると
ほんとに、迫力満点ですね。
by love-lab (2007-11-23 23:00) 

matsui

love-labさん
てつぼも興奮気味で、最初ひとりでオンオン吠えまくってました。^^;
ちょっと興奮症なのかな。
落ち着くのに時間がかかりました。
by matsui (2007-11-24 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。