SSブログ

熊のような大きな犬 [黒ラブ てつぼ]

 今日はてつぼと森林公園へ行ってきました。

そこで熊のような大きな犬に遭遇しました。

 

てつぼが仔犬のようです。^^

この大きな犬は80キロも体重があるそうです。

でもおとなしくて毛もふさふさでした。

それではまた。

 

 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

Cocoa母ちゃん

おおおおおぉぉぉぉ!!
これはもしかしたらニューファンですかぁぁ???
80キロとはすごいですねぇぇ!!!
ココアちゃん×3だぁぁ (^ ^;)
てつぼくん、、、確かにちっちゃくみえるね U^_^U
by Cocoa母ちゃん (2007-11-18 22:27) 

laf

80キロ、すごいね。おじさんと変わらない。
痩せた、matsuiさんより、10キロ重いだけ。
すごいなと思う、食費代。
by laf (2007-11-18 22:46) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
そうですニューファンですよ。^^
私は今回初めて見ました。
本当にでかいです。
by matsui (2007-11-18 22:48) 

matsui

lafさん
実際に見ると、本当にでかかったです。^^
by matsui (2007-11-18 22:52) 

ほんとにでっかいワンですね~
先日、LOVEの誕生会に行ったとき、白のニューファンちゃんに
会いました、、、でっかすぎて、さすがの王子も、
のけぞってましたよ^^;
by (2007-11-19 07:36) 

本当、熊さんみたいですね。80kgもあったら、抱っこできない
じゃないですか・・・(笑)
by (2007-11-19 10:52) 

matsui

はなラブさん
ニューファンは犬の横綱ですね。^^
てつぼは大型犬のほうがテンション上がるので、大きい犬は大歓迎なんです。
by matsui (2007-11-19 12:08) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
お姫様だっこでも無理ですね。^^
飼い主がプロレスラー並の怪力をもっていれば、だっこも可能かも。
by matsui (2007-11-19 12:11) 

Rchoose19

おおき~~~~ですねぇ。
てっちゃんが、ラマダン後のスマートになった、matsuiさんのよう・・・・
じゃ、この、クマさんのような、ワンちゃんは、だ~~れ?
by Rchoose19 (2007-11-19 13:16) 

umiko

てつぼちゃんが ちっちゃく見える!
あら~ 
by umiko (2007-11-19 14:16) 

matsui

Rchoose19さん
ラマダン前の私って言うことでよろしいかと。^^;
by matsui (2007-11-19 18:15) 

matsui

umikoさん
私もびっくりしました。^^
こんなに大きいとは。
by matsui (2007-11-19 18:16) 

love-lab

ニューファンドランドのワンコですね!
体は大きいけれど、性格がとても穏やかだと聞きました。
うちの近所に、ニューファンを2匹飼っているお宅があります。
すごいですよね~!!

最後のてつぼくん、ほんとに嬉しそう!
「ご挨拶してきたよ~♪」 って、matsuiさんに言ってるみたい。
先週行ったら てつぼくんに会えたんですね~
by love-lab (2007-11-19 21:09) 

matsui

love-labさん
見た目は熊のようですが、本当にやさしそうなわんこでした。^^
私は初めて見たので興味津々で触らせてもらいましたよ。
でも2匹車に乗せるのも大変そうですね。

実は時々てつぼと森林公園に行くんです。そのうちにお会いする事もあるでしょうから、その時はよろしくお願いします。
by matsui (2007-11-20 01:13) 

めぎ

ああ、こういう大きな犬、うちの近所にもいます。
暗いところで遭遇すると、一瞬クマかと思っちゃいます。
by めぎ (2007-11-20 07:34) 

matsui

めぎさん
本当に大きかったですよ。^^
by matsui (2007-11-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。