SSブログ

今日のてつぼ [黒ラブ てつぼ]

てつぼは丸くなって寝てます。^^

ちょっとアップにしてみました。

ぐっすり寝てますね。

これだけ熟睡していても腹筋運動には敏感に反応しまとわり付いて邪魔をします。

それではまた。^^

 


nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 25

やっさいもっさい

何かかわいらしい光景ですね!
犬も外は寒いので、暖かい部屋だと
ついつい眠くなってしまうんでしょうか?
by やっさいもっさい (2007-11-28 23:12) 

matsui

やっさいもっさいさん
てつぼは冬だけ家の中に入ります。^^
やっぱり家の中だと良く寝れるようです。
by matsui (2007-11-29 00:11) 

laf

我が家のワン君たち、寒いけどお外です。
太郎は、キンカンの下に掘った穴に丸くなって寝ています。
小屋が横にあるのに?。脱走の思案は、土の中がいいのかな。
by laf (2007-11-29 00:24) 

laf

あ~、忘れてた。
200記事、おめでとうございます。
by laf (2007-11-29 00:26) 

花火師

あっ!本当だ、200記事目おめでとうございます。
腹筋、邪魔が入るんですね(笑)
by 花火師 (2007-11-29 00:57) 

matsui

lafさん
映画のように少しづつ横穴広げてるかも。^^
本人も気づいてなかった200記事を指摘していただき感謝です。^^
ありがとうございます。
いつの間にか達成していたとは。
継続は力なり。
今朝ついに朝の測定で初めて80キロ台に突入しました。lafさん正解です。
by matsui (2007-11-29 07:16) 

matsui

花火師さん
てつぼはどういうわけか腹筋の邪魔が大好きです。^^;
困った。
by matsui (2007-11-29 07:17) 

Rchoose19

てっちゃん、お家の中に入れて貰ってるんですね~~♪
しかも、私の部屋より贅沢そうな敷物がぁぁぁぁ・・・・
小さい頃家にいた犬は、冬でもお外のままだったなぁ~~~
今考えると、かわいそうなことしてたのかなぁ~~(反省・・・・)
by Rchoose19 (2007-11-29 10:38) 

umiko

てっちゃん めんこいなぁ。
by umiko (2007-11-29 11:16) 

てつぼくん丸くなって寝てますね~。
我が家のワンも丸くなって寝てますよ^^
腹筋は何か遊んでもらえると思っているのでしょうね。
かわいいですね。
by (2007-11-29 11:16) 

めぎ

私も丸くなって寝ていたい・・・
by めぎ (2007-11-29 19:23) 

love-lab

うちのリクもこの時期は丸くなって熟睡です。
家の中は温かくても、やっぱり丸まって寝ますよね。
てつぼくん、こうしてアップで見ると、お口周りが
白くなっているのがよくわかりますね。
by love-lab (2007-11-29 19:26) 

matsui

Rchoose19さん
外でも平気な犬もいるんですが、てつぼはお腹をこわすので冬だけ家の中に入れてます。^^
by matsui (2007-11-29 20:13) 

matsui

umikoさん
てつぼに代わってありがとうございます。^^
by matsui (2007-11-29 20:15) 

matsui

シンナツさん
やはりてつぼは遊んでもらえると思っているようです。^^
by matsui (2007-11-29 20:19) 

matsui

めぎさん
相変わらず忙しそうですね。^^
by matsui (2007-11-29 20:20) 

matsui

love-labさん
てつぼはもう7歳をすぎました。^^
by matsui (2007-11-29 20:23) 

nicolas

かわいぃー
寝姿っていいですよね~
ウチはお外なんで、こっそり窓からデッキを覗くと
ふんがぁーって感じで寝ています。
by nicolas (2007-11-29 21:59) 

ワンちゃんは寒さには強いんですよね!弦之介もおばちゃんがステッパーを踏むと必ず来て、「無駄なことを・・・」みたいな目で見ます(笑)
by (2007-11-30 00:03) 

matsui

にこちゃんさん
こっそり覗いた時に目が合うことありませんか?
てつぼは外にいる時、気配を察してかこちらを見てる時があります。^^
by matsui (2007-11-30 20:09) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
犬は基本的には寒さに強いと思います。
弦之介ちゃんは邪魔しないだけいいかも。^^
by matsui (2007-11-30 20:12) 

チャッピィー

こんばんは。
あらら・・どうしちゃったのでしょう・・
心配ですね・・
by チャッピィー (2007-11-30 21:03) 

matsui

チャッピィーさん
心配ご無用です。
ただ寝ているだけです。^^
by matsui (2007-11-30 22:55) 

SIBA

てつぼクンの寝息が聞こえてきそうです♪('-'*)フフ
by SIBA (2007-11-30 23:03) 

matsui

SIBAさん
結構寝息も激しいんです。時々寝言も言ったりします。^^
もちろん言葉を喋る訳ではありません。
by matsui (2007-11-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。