SSブログ

夜散歩 [黒ラブ てつぼ]

 訪問してくださった皆さんご心配をおかけいたしました。

3連休をじっくり休養したので体調も回復。(もったいない事しましたww)

てつぼの夜散歩に行ってきました。^^

ちょっとのどから始まり鼻へ移行した感のある風邪でしたが、のどはほぼ完治しましたよ。

鼻には若干違和感残っていますが今週末ぐらいには良くなるのではないでしょうか。

PS

早朝、激しい下痢に・・・

まだ完治は遠いのか。

それではまた

 

 


nice!(24)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 36

SIBA

良かったですね!安心しました♪
でも、まだまだ、寒くなるようですので、
油断大敵ですよ~お気をつけて♪
by SIBA (2008-01-16 22:47) 

matsui

SIBAさん
ありがとうございます。^^
そうですね、まだまだ寒い日が続きますので油断しないように注意します。
by matsui (2008-01-16 23:38) 

lilly

治りましたか、良かった良かった(^^)
by lilly (2008-01-17 03:04) 

matsui

lillyさん
今朝は激しい下痢が・・・
まだ治っていないようです。ww
by matsui (2008-01-17 09:13) 

だいぶ良くなってきたのですね。
よかったです。
わたしも何だか喉が痛いのですが... ちょっとヤバイ^^;
by (2008-01-17 09:24) 

matsui

真夏さん
今年の風邪は、のど鼻おなかと症状全部でるようです。ww
お腹の調子は今朝ゼッ不調でした。いいのか悪いのか昨日から体重2キロ落ちてしまいました。85キロに・・・負けずに朝食沢山食べました。少し戻ったかな?
by matsui (2008-01-17 09:36) 

Cocoa母ちゃん

お大事になさってくださいね!!!
ダイエットも程ほどにね(^ ^)
しっかり休養&栄養をとって直してください!!
by Cocoa母ちゃん (2008-01-17 09:57) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
ダイエットは中断中にもかかわらず、体重が落ちてしまいました。ww
すごい下痢なんで、脱水症状だけは気をつけなくては。
by matsui (2008-01-17 10:18) 

今年は下痢や嘔吐の風邪が、大流行しています
まだ、完治とはいかないようですね。
水分しっかり(でも少しずつ)、ゆっくり休んでくださいね。
by (2008-01-17 13:25) 

TOMO

治りかけがあぶないですから
お気をつけて。
by TOMO (2008-01-17 15:33) 

umiko

あったかくしてどうかゆっくりお休みくださいね。
by umiko (2008-01-17 16:59) 

matsui

はなラブさん
ご心配していただきありがとうございます。
どうも流行に敏感なようで。(笑い)
by matsui (2008-01-17 21:55) 

matsui

TOMOさん
ありがとうございます。
治りかけで油断するとぶり返しますから。^^
十分注意します。
by matsui (2008-01-17 21:56) 

matsui

umikoさん
ありがとうございます。^^
今朝は我が家の庭に雪化粧が。
寒いわけだわ。
by matsui (2008-01-17 21:58) 

Rchoose19

まあまあ、大変でしたね~~(>_<)
もう、良くなりましたか?でも、最近、急に気温が下がってきましたからね、
油断は禁物ですよ~~。
きちんと直して下さいね!
それにしても、体重&ウエストのグラフ・・・長い目で見ると、すごいですね。
無理をしてませんって、おっしゃってますけど。
日々の積み重ねが大事ですっていう、見本のようですね(*^_^*)
尊敬しちゃいます!
by Rchoose19 (2008-01-17 23:38) 

水分補給を忘れずに、お大事に!寒い日が続くみたいですから・・・
by (2008-01-17 23:48) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
大丈夫でしょうか・・今日は良くなってると良いのですが。
お大事に為さってくださいね。
by チャッピィー (2008-01-18 04:52) 

matsui

Rchoose19さん
こんなに体調を崩したのは何十年ぶりか覚えていません。^^;
今まで体調が良かっただけに、油断しました。ww
下痢しても、普通に食べていたのですが、今日は水分補給だけして胃腸を休ませようと思います。
by matsui (2008-01-18 07:40) 

めぎ

その後いかがですか。
調子を崩すのは躰が何かを欲しがっている証拠だと思います。
その声をいたわってあげてくださいね。
by めぎ (2008-01-18 07:40) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
ありがとうございます。
水分補給をしっかりして今日は仕事休みます。
by matsui (2008-01-18 07:42) 

matsui

チャッピィーさん
今日はゼッ不調。ww
本当にまいりました。
今日はゆっくり休みます。
by matsui (2008-01-18 07:45) 

matsui

めぎさん
ご心配頂きありがとうございます。
今回の、体調不良には本当にまいりました。
のど、鼻、お腹とフルスペックフル装備みたいな特別仕様車状態です。ww
今日は、仕事も休んでゆっくり休養します。
by matsui (2008-01-18 07:48) 

love-lab

治りかけたと思ったら、今日は絶不調とのこと、、、
辛いですね、、、大丈夫ですか。。。
もしかしたら、風邪が治りかけたところに、
胃腸炎が襲ってきたのかしら。。
風邪も流行っていますが、私の周りでは
ウィルス性の胃腸炎にかかっている人も多いようです。
もう2,3日ゆっくりなさって下さいね。
by love-lab (2008-01-18 10:31) 

響(きょう)

私も一昨日くらいから風邪ぎみで、葛根湯でおさえているところです。
by 響(きょう) (2008-01-18 14:10) 

kichi

お腹に来る風邪、流行っているようですよ。
早く元気になられることをお祈りしています!
by kichi (2008-01-18 16:46) 

チャッピィー

こんにちは。
忙しい中 ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
体調は良くなりましたか・・未だ駄目なのでしょうか>?
心配です・・
by チャッピィー (2008-01-18 17:03) 

matsui

love-labさん
風邪の治りかけに胃腸炎にかかってしまったようです。
風邪の症状は良くなってきているんですが。今度は下痢が・・・
一日寝てました。ww
by matsui (2008-01-18 20:34) 

matsui

響さん
今年の風邪は強力です。ww
悪化させないようにしてください。
by matsui (2008-01-18 20:35) 

matsui

kichiさん
お腹に来る風邪にやられたようです。ww
十分休養をとって回復に努めます。
by matsui (2008-01-18 20:40) 

matsui

チャッピィーさん
今朝は最悪でした。
でも少しは良くなってきたようです。^^
by matsui (2008-01-18 20:42) 

花火師

下痢とは・・・これも辛いですよね
by 花火師 (2008-01-19 03:19) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
どうなりましたか・・少しは改善の方向に向かって
いますか>?
by チャッピィー (2008-01-19 06:17) 

matsui

花火師さん
そんなにお腹は痛くないんですが便が水のようになってしまいました。
でも今朝はようやく固形化してきましたよ。^^
by matsui (2008-01-19 08:17) 

matsui

チャッピィーさん
ご心配ありがとうございます。
今朝ようやく水から脱し固形化に向かいました。^^
by matsui (2008-01-19 08:18) 

はじめまして

おっさんもおなじかぜで下痢がつずき
やはり3日間ぐらいでどうにかなおりました
大事にしてください。
by (2008-01-19 19:44) 

matsui

 tomiyoshi313さん
はじめまして。訪問及びナイス頂きありがとうございます。
今年はこの症状起こす人が多いようですね。
私の周りにもちらほらとおります。
by matsui (2008-01-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆乳おからクッキーの効果お宝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。