SSブログ

花!? [黒ラブ てつぼ]

今日は、てつぼの鼻のアップです。(love-lab さん見てくれた?)

 もう一枚。

 

 さらにこれでどうだ。

 

それではまた。^^

PS:

ちょっとぷち出稼ぎに行ってきますので、週末まで訪問できないかと思います。

ご了承願います。


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 32

先に見てしまいました^^
love-labさん、鼻の写真集めて、クイズ、出来そうだよ^^
by (2008-01-22 21:33) 

matsui

はなラブさん
こんばんは。この花写真は結構難しいです。^^
被写体がじっとしていないので。
by matsui (2008-01-22 21:37) 

kichi

実家にいる鼻を思いだしました(^^;
ナイス、ピントです!
by kichi (2008-01-22 22:49) 

mask

迫力ありますね。
この企画私も便乗しようかと
考えてしまいました(笑)
by mask (2008-01-22 22:56) 

Rchoose19

こんばんわ。
しわしわとか、皆ちがうんですかぁ?
あの~~、「はなラブ」さんの「はな」は「鼻」でしょうか・・・?
matsuiさん。元気になって、よかったです(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-01-22 23:43) 

matsui

kichiさん
ちょこまかと動きまわるので難しかったです。^^
by matsui (2008-01-22 23:53) 

matsui

maskさん
でもこの花を思いついたのは私が知っている限りですがlove-lab さんだったような気がします。(間違ってないと思うんだけど)^^
by matsui (2008-01-22 23:56) 

てつぼ君、風邪とか大丈夫そうですね!鼻水出てないし(笑)
by (2008-01-22 23:57) 

matsui

Rchoose19さん
私も今までここに着目したこと無かったので、違うかどうか知りませんでした。(笑い)
でも比べてみると違うような気がしますね。
はなラブさんは、はなねえさん(ミニチュアダックス)とラブ君(クロラブ)の意味だったと思います。詳しいところは本人さんしか解りません。^^
おかげさまで復活いたしました。(長かったです)^^;
by matsui (2008-01-23 00:02) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
てつぼは年はとっていますが、とても元気です。^^
by matsui (2008-01-23 00:04) 

花火師

いい鼻相してますね〜(笑)
by 花火師 (2008-01-23 03:32) 

matsui

花火師さん
良いのか悪いのかはわかりません。(笑い)
by matsui (2008-01-23 05:33) 

いい鼻ですね~。
健康な子の鼻ですよ。
鼻の写真、わたしも撮ってみようかな^^
by (2008-01-23 09:41) 

umiko

参りました。
by umiko (2008-01-23 11:24) 

SIBA

ワンちゃんの鼻、こうしてマジマジ見たのは初めてかも?
綺麗な鼻してますね~(*^^*ゞ
by SIBA (2008-01-23 17:36) 

nicolas

わはは!
何のお饅頭かと思っちゃいました~
私もウチのはなちゃんの鼻、マジマジ見てオモシロイカッコウだなー
と、思ったコトがそういえばありました。
by nicolas (2008-01-23 18:31) 

鼻のアップ、面白いですね。
お利口にじっと写真撮らせてくれるんですね。
by (2008-01-23 23:36) 

めぎ

迫力ありますね~
ドイツまで鼻息も伝わってきましたよ。
by めぎ (2008-01-24 06:03) 

CROW

こんにちは、チビ犬めめでしゅ♪
おぉぉはぁーなぁぁーーっ!!
大迫力でしゅ!
めめのピンクお鼻はよく梅干と言われるでしゅ・・
by CROW (2008-01-24 12:54) 

Cocoa母ちゃん

クイズ、、、なんだか本格的になってきたねぇぇぇ (^ ^)
お鼻、、、きれいですね!!
そしてお鼻のそばの白い「おひげ」もチャーミングだ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-24 22:04) 

matsui

真夏さん
是非とも、はな写真撮って見てください。^^
by matsui (2008-01-25 21:07) 

matsui

umikoさん
たった3連発で参らないでください。(笑い)
by matsui (2008-01-25 21:08) 

matsui

SIBAさん
写真に撮らないとまじまじと見れないです。
私もこんなに観察したのは初めてです。^^
by matsui (2008-01-25 21:10) 

matsui

にこちゃんさん
鼻もアップにすると面白いですね。^^
確かこの鼻アップ写真を誰かのブログで見て面白いところに着目したなと感心して私も撮ってみたんです。
love-lab さんだったと思っていたんですけど違ったかな?
by matsui (2008-01-25 21:13) 

matsui

EP71さん
これがなかなか撮らせてくれないんですよ。^^
難しかったです。
by matsui (2008-01-25 21:14) 

matsui

めぎさん
マクロレンズで遊んでみました。^^
鼻息届いててつぼも喜んでます。(笑い)
by matsui (2008-01-25 21:15) 

matsui

CROWさん
ぜひピンクの鼻の写真ブログに乗せてください。^^
by matsui (2008-01-25 21:16) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
てつぼはすっかり白ひげが増えてきてしまいました。^^
by matsui (2008-01-25 21:18) 

laf

アップで撮れるなんて、室内で飼いたいなー。
by laf (2008-01-27 22:11) 

love-lab

きゃぁ~、、、、かなり出遅れてしまい、失礼致しましたっ!!!
てつぼくんの鼻紋、こんなに間近で見られるなんて~~♪♪
ちがうっ!!! やっぱり、リクの鼻とは違いますよぉ~!
鼻の真ん中にある線も違うし、鼻の形も違うわ~!
クイズ、なんだかほんとにやってみたくなりました!
by love-lab (2008-01-27 22:34) 

matsui

lafさん
なかなか撮れないんですよ。^^;
結構動き回るんでビシッとピントが合わないんです。
やっと撮れたショットです。
by matsui (2008-01-28 05:32) 

matsui

love-labさん
こちらこそ忘れた頃に記事アップして失礼いたしました。^^
いやぁ、実際に撮影するとなかなか難しいです。
マクロ使わないとアップに出来ないし、アップにするとすぐにレンズからいなくなるし。
何度も失敗しついに納得できるアップになりました。
by matsui (2008-01-28 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝美味しいカレー屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。